一昨日、ずっとお願いしたかった事を
言ってみた!


田舎に行きたい


これだけ!


というか、旦那には黙って
日程とか決めちゃって
行くつもりだった。


義実家には泊まらず、
どっかの観光地とか
西の友達を訪ねたりとか
するつもりだったんだ。
で、一日だけ寄ろうかなと。


だけど、やっぱり
黙って行く…
というのはいけないのかなーと。


旦那は来なくていいよ。
りほ氏と二人で行く
許可を下さい。
って言った!


やっぱ、余計なこと
言われたくないのか
「何で?何で?」
と連発してた(笑)


「りほ氏が大きくなるにつれて
最後に会ったの生後6ヶ月って
どうなのかなと思って。
こんな大きくなるまで会わせて
あげられないのがすごく
心残りなの。
わたしが行くのは最後になるかも
しれないし、行きたい」


って言ったら何か考え込んでた。


そしておもむろに
りほ氏が寝てる布団へ横になって
ずっとりほ氏の顔を眺めてた。


こんなん初めてだぜーー‼Σ(゚Д゚ υ)


りほ氏と別れ辛く
なってきたかな?
当然っちゃ当然だけど。
うちの旦那からしたら
まずあり得ないと思っていたから
ちょっとビックリ。


せつなーくなる…というより
嬉しかったなぁー。





肝心の義両親には
全く連絡せずにいたけど
この前、中部地方で
震度5が出た時、
心から心配になって
朝メールしたんだ。


久しぶりに近況報告した(笑)


そんで、写真スタジオで
撮ったアルバムが
出来上がったので、
送ろうとしてた。


で今日。
夕方旦那から着信。


ぜったい連絡ないと思っていたから
事故とかだったらどーしよ!
と思いつつ出た。


「金曜日、何もないよね?」


ないけどーどうした?


「かあさんが来るんだって」


えぇーーー‼Σ(゚д゚lll)


また、突然だなぁー。


「りほ氏を連れてきてってさ」


おぉ。
笑みが出ちゃう。


祖母として会いたいアピール
久しぶりに聞いたな~。


旦那が何か言ったのかもしれないけど…
んー。


というのも、義父が寝たきり
状態らしい。


腰を痛めて動けないそうな…


そんなんで来てもらっても
困るって事かもしれないけど。


その辺は話してみれば
わかるよね。


義父はストレスに弱いから
同居生活が既に限界
なのかなぁー。
可哀想に…





とまあ、ここまで
わたしの中では結構
急展開w(゚△゚)w


会って悩むような事が
なければいいな。
りほ氏を会わせてあげられて
良かったな。





iPhoneからの投稿