まだまだ痛い…喉が…


朝起きるとすぐ咳が
止まらなくなり、
この世の終わりだー!
ってくらい咳き込んでます…


ひどいのよ~絶対移すでしょ?
うつらなくてもさ、
嫌よね~狭いオフィスで
おぇー!ってなりながら
咳き込まれたら(笑)


でも、隣の部屋の課長が…

「いいじゃん。あたしじゃないですよーって知らんぷりしてれば」

とか言うんですけど‼^^;


いやいや、隣の人の立場に
なってみて下さいよー!
って思ったけど、言えない…


今週は休んでもいいよって
言ってくれたけど、
まぁー…仕方ないので
明日は出勤します。


これ以上休んだら、
まず行きたくなくなる‼断言しよう‼


でもまだ咳がなぁ~不安…
オフィスの空気最悪だから
ほんっと怖いよ。


りほ氏は今日も保育園!
しかもパパが送ってくれて♡


あたしはダラダラ寝てました。
幸せなような、複雑な気分…


お迎え行ったら、
なっかなか出てこないりほ氏。


一歳クラスの子達が
集まってきてくれて
ワラワラ遊んでたら
やっと、りほ氏隣の部屋から
登場!


先生に抱っこされて
泣き顔…Σ(゚Д゚ υ) アリャ


「どーしたのー?何泣いてんのー?」
あーやっぱ疲れちゃったかな?
なーんて思って声かけたら…


「あ、すみません…
何か、パパがお迎えくると
思ってたみたいで…(^_^;)」


えっ
パパじゃなくてママが来たから
泣いてたの?( ̄O ̄;)


先生、めっちゃ気つかって
ごにょごにょ言ってた(笑)


「…パパはー?パパくるよー…」


そんな、言わんでも( ̄ー ̄)


でもま、いいか。
パパじゃ嫌だー‼とか
言って困らせて
「もう行かない!」
なーんて言われないだけ
良しとしましょ。


もう毎回どーして帰るのに
人の何倍も時間かかるんだろ。


最近手強いー!

photo:01




アチョー‼


iPhoneからの投稿