まだまだ痛い…喉が…
朝起きるとすぐ咳が
止まらなくなり、
この世の終わりだー!
ってくらい咳き込んでます…
ひどいのよ~絶対移すでしょ?
うつらなくてもさ、
嫌よね~狭いオフィスで
おぇー!ってなりながら
咳き込まれたら(笑)
でも、隣の部屋の課長が…
「いいじゃん。あたしじゃないですよーって知らんぷりしてれば」
とか言うんですけど‼^^;
いやいや、隣の人の立場に
なってみて下さいよー!
って思ったけど、言えない…
今週は休んでもいいよって
言ってくれたけど、
まぁー…仕方ないので
明日は出勤します。
これ以上休んだら、
まず行きたくなくなる‼断言しよう‼
でもまだ咳がなぁ~不安…
オフィスの空気最悪だから
ほんっと怖いよ。
りほ氏は今日も保育園!
しかもパパが送ってくれて♡
あたしはダラダラ寝てました。
幸せなような、複雑な気分…
お迎え行ったら、
なっかなか出てこないりほ氏。
一歳クラスの子達が
集まってきてくれて
ワラワラ遊んでたら
やっと、りほ氏隣の部屋から
登場!
先生に抱っこされて
泣き顔…Σ(゚Д゚ υ) アリャ
「どーしたのー?何泣いてんのー?」
あーやっぱ疲れちゃったかな?
なーんて思って声かけたら…
「あ、すみません…
何か、パパがお迎えくると
思ってたみたいで…(^_^;)」
えっ
パパじゃなくてママが来たから
泣いてたの?( ̄O ̄;)
先生、めっちゃ気つかって
ごにょごにょ言ってた(笑)
「…パパはー?パパくるよー…」
そんな、言わんでも( ̄ー ̄)
でもま、いいか。
パパじゃ嫌だー‼とか
言って困らせて
「もう行かない!」
なーんて言われないだけ
良しとしましょ。
もう毎回どーして帰るのに
人の何倍も時間かかるんだろ。
最近手強いー!
アチョー‼
iPhoneからの投稿
