やっちまった。
スーパーでのりほ氏のワガママっぷりにイライラしてたからなのか。
やっとこ寒い中自宅駐輪場へ
到着して停めようとしたら。
ガッシャーン‼
転倒‼
りほ氏乗せたまま…(涙)
すごい勢いで泣き出すりほ氏。
怖かった~…
頭打ったから恐怖でした。
「あたまいたい~‼」
って泣かれたらパニックだよ…
ひたすら謝りました…
大荷物でプラスりほ氏。
中々ヘビーで辛いです。
でも荷物減らせないしー!
あーーー!
初めて転倒して、
やっぱチャリ怖いよ…
わたしのチャリ重たいんだよね。
それにドカドカたくさん
荷物乗せてりほ氏でしょ?
そしたら方向転換も
難しいのに、
自宅の駐輪場の設計が
ぜーったいおかしい!
ってくらい入れるのが
大変で、いつかやるんじゃ?
と思っていました。
だからってやっちゃ
ダメなんだけど(`;ω;´)
帰ってからも痛いって
泣くから観察。
ご機嫌とりにお菓子あげちゃった…
そしたらどんどん食べる、食べる。
お菓子にパンにそんでもって
ご飯もきっちり食べた(汗)
病院食から解放され
更に食欲が増しております。
あんまりご飯の前には
食べさせたくないけど
気分屋なんで、
時々あげちゃう。
今日は特別だよ!
母の罪悪感の表れだからね(^_^;)
さ~
これからバレエの振り付け。
あとたったの3ポーズ。
が出来ない(#゚皿゚)
しっくりこない~
明日は個人レッスンなのにー!
あ、全然話変わるけど
今朝ね。
ベストの電車を目の前で逃し、
次のでも充分間に合うわって
並んでたら、
隣に並んだ男性(推定48歳)
が、フラフラ…
なーんてもんじゃない!
フーラフラのグールグル!
で、挙句にべシャー‼
って倒れた…
でもこの人、酔っ払い(汗)
こんな時間まで…?
スーツ着こなして?
で、べシャーして立てなくて
またべシャーだったので、
さすがに危ないから
声かけたよ。
今回は周りの人
だーれも声かけないでさ。
でもさ、若い女(若いってことで)
が一人で持ち上げられる
訳ないじゃん!
そしたら中年男性が
助けてくれて
「駅員さん呼んできてー」
ってなって、わたしが
呼びに行ったー。
だけどあの人、あんなフラフラで
会社に行こうとしたんか…?
あんなんで行ったら
即謹慎だろ!Σ(´Д`)
と思うのですが、
世の中は違うの?
とにかくわたしは遅刻ギリギリで
ヒートテックで汗かいちゃいました。
あんなに呑んで外歩いちゃダメよ~。
さて小腹減ったな…
iPhoneからの投稿