やばいですー。
昨日からシクシクした痛みが
あったものの、
今日から本格的に胃が痛くなり…


夕飯時には歩くだけで痛い。
食べ物が入ると痛い。
旦那のこと考えると痛い(笑)


こりゃーストレスすごいな。
今までどんなストレスを感じても
ここまで痛くなることなかったのに
さすがのわたしも抵抗できませんな。


おまけにOPP。
あ、お腹ピーピー。


妹が言っていたのを引用!
アメトーク!(笑)


足つぼマッサージ行った時、
親指がやったら痛くて!
そしたら頭のツボでした>_<
「ストレス」のツボでもあるそう。


考え過ぎると脳までやられるの
でしょうか?


やれやれです。





さてそんなで今日は久しぶりに
ネガティブ。


何だか無理かもしれない…
とか考えてしまって。


朝から何度も泣いてしまいました。


途中友達と電話してお互い
旦那の悩みを語り、
少し励まされるも…


やっぱり旦那の帰宅で
少し良くなるっていう。
矛盾だけど、やっぱり
旦那がいてくれるだけで
ホッとするんだなぁ。


そして今日は質問攻めに
あいました(´ヘ`;)


「もう一度聞いていい?
離婚したくない理由は何?」


もう数日の間に
5回は言ってる気がする(* ̄ω ̄)


「愛してるからだよ!」
(笑)


ほんと、その一言に限る。


でも旦那は、経済的とか
子どもがいるからとか、
そういう理由が大きいと
思ってるから
気になるらしい。


「ほんとにそれだけ?」


何度も何度も聞かれた。


わたしは不器用だから
素直になれずに
気持ちを伝えることが
出来なかった…


好きだとか愛してるとか
もちろん言ってはいたけど
行動が伴ってなかった。


何度聞かれても
ちゃんと伝えよう。
しかも毎回熱烈に(笑)





そして今は喉がやられてます>_<


胃液で焼かれてるっぽいー。
あと風邪移されたかな…


あー
明日から仕事、とっても不安…


休んじゃって大事な仕事
任されてるのに
全然負担を解消してあげれてない。


明日からまた頑張ろう!


photo:01




りほ氏も明日から保育園!
我慢して家で過ごしてたから
爆発!


暴行されるわたし!(笑)


最近乱暴です。
「ペンペン!」
とか言ってわたしと
ぬいぐるみ達が犠牲に…


きっと我慢してる事が
多いんだろうなぁ。


旦那に対しての態度も
変わりました。


パパ=いつもいないのに怒ると怖い


そんでもって遠慮してる。
甘えるのも遠慮。
近づかない。
触れない。


口では「パパ~」と言うのにね。
旦那の態度がそうさせてると
思う。
笑いかけても無視されるし。


でもね、旦那はそういう人だから。
自分の都合のいい時じゃないと
自分の世界から出てこない
人だから。


どうやってもこの関係は
崩れないんだろうなぁ。
それでいいと思うけど。
もっと自信持てばいいと思う!


だって

「パパ~?」
「何ー?」
「ママ~?」
「何ー?」


っていうやり取りが
最近ブームでとても楽しい!


もっと3人で楽しめますように♡


iPhoneからの投稿