やばいですー。
昨日からシクシクした痛みが
あったものの、
今日から本格的に胃が痛くなり…
夕飯時には歩くだけで痛い。
食べ物が入ると痛い。
旦那のこと考えると痛い(笑)
こりゃーストレスすごいな。
今までどんなストレスを感じても
ここまで痛くなることなかったのに
さすがのわたしも抵抗できませんな。
おまけにOPP。
あ、お腹ピーピー。
妹が言っていたのを引用!
アメトーク!(笑)
足つぼマッサージ行った時、
親指がやったら痛くて!
そしたら頭のツボでした>_<
「ストレス」のツボでもあるそう。
考え過ぎると脳までやられるの
でしょうか?
やれやれです。
さてそんなで今日は久しぶりに
ネガティブ。
何だか無理かもしれない…
とか考えてしまって。
朝から何度も泣いてしまいました。
途中友達と電話してお互い
旦那の悩みを語り、
少し励まされるも…
やっぱり旦那の帰宅で
少し良くなるっていう。
矛盾だけど、やっぱり
旦那がいてくれるだけで
ホッとするんだなぁ。
そして今日は質問攻めに
あいました(´ヘ`;)
「もう一度聞いていい?
離婚したくない理由は何?」
もう数日の間に
5回は言ってる気がする(* ̄ω ̄)
「愛してるからだよ!」
(笑)
ほんと、その一言に限る。
でも旦那は、経済的とか
子どもがいるからとか、
そういう理由が大きいと
思ってるから
気になるらしい。
「ほんとにそれだけ?」
何度も何度も聞かれた。
わたしは不器用だから
素直になれずに
気持ちを伝えることが
出来なかった…
好きだとか愛してるとか
もちろん言ってはいたけど
行動が伴ってなかった。
何度聞かれても
ちゃんと伝えよう。
しかも毎回熱烈に(笑)
そして今は喉がやられてます>_<
胃液で焼かれてるっぽいー。
あと風邪移されたかな…
あー
明日から仕事、とっても不安…
休んじゃって大事な仕事
任されてるのに
全然負担を解消してあげれてない。
明日からまた頑張ろう!
りほ氏も明日から保育園!
我慢して家で過ごしてたから
爆発!
暴行されるわたし!(笑)
最近乱暴です。
「ペンペン!」
とか言ってわたしと
ぬいぐるみ達が犠牲に…
きっと我慢してる事が
多いんだろうなぁ。
旦那に対しての態度も
変わりました。
パパ=いつもいないのに怒ると怖い
そんでもって遠慮してる。
甘えるのも遠慮。
近づかない。
触れない。
口では「パパ~」と言うのにね。
旦那の態度がそうさせてると
思う。
笑いかけても無視されるし。
でもね、旦那はそういう人だから。
自分の都合のいい時じゃないと
自分の世界から出てこない
人だから。
どうやってもこの関係は
崩れないんだろうなぁ。
それでいいと思うけど。
もっと自信持てばいいと思う!
だって
「パパ~?」
「何ー?」
「ママ~?」
「何ー?」
っていうやり取りが
最近ブームでとても楽しい!
もっと3人で楽しめますように♡
iPhoneからの投稿
