夜な夜な作成してたもの。






やっと完成!!泣


いやー下手くそで
やっっと出来た笑


下手くそすぎて
穴が。。ガーン


もうやり直す気力もなかったので




リボン付けて隠した汗





途中逆につけたり
つける位置間違ったり
注意力のなさと
不器用さを
呪ったけど。。


『地元のお祭りまでに
手作りの甚兵衛を作る』


目標達成!!ううっ・・・


もう意地だよ。
寝不足が続いて
結果眠くても
寝れなくなったけど。。


これをやらなかったら
一生後悔する!!
(大袈裟?涙)
と思って頑張った!!






母になったら
わたしが母にしてもらった事は
全部やっときたいと思ってた。


手作りのお洋服たくさん。


だけど不器用なあたしは
なかなか簡単には
いかないやー。


わたしもしてもらったし、
『ウェディングドレスを縫う』
が最終目標!!
りほ氏に嫌がられるかも
しれないけどね。


とりあえず
バレエの衣装
たくさん縫えますようには





生地2㍍
¥1100
(楽天)

型紙
¥420

ミシン糸
¥210

バイアステープ
¥105
(ダイソー)

ゴム、ボタン
(家にあったもの)


しめて。。
いくら??笑
2000円いかないくらい?


西松屋で1000円くらいで
売ってる昨今だからね。


完全なる自己満
だよね~笑






Android携帯からの投稿