遅れてごめんね母の日プレゼント、まだ間に合いますよ | 佐賀発 花の恵みを伝える田舎のフラワーデザイナーのブログ ~Creative days~ 花とフラワーデザインの魅力を しきたか子がお届け~


母の日は過ぎましたが、ギリギリまで母の日月間です。


忘れてごめんねプレゼントはまだ間に合います。




来月は父の日も待ってますね。








 ところで…

 



 インスタ貼り付け投稿復活してますね。




以前みたいにインスタ自動投稿機能は復活する事はもうないと思いますが、貼り付け機能で投稿がしやすくなりますね。





残念なのはスマホから旧Twitterの貼り付けが出来なくなった事。





他の人のブログの中には貼り付けてあるのも見かけるので、多分パソコンからの仕様だけ出来るのかと思われます。




パソコンから投稿するのはほとんどなくなったのでどうにか復活してほしいです。

 

 


イベントバナー