先日の楽天お買い物マラソンで
頼んだもの…

ポチレポをする前に終わって
しまって載せそびれてしまって
いたけれど…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*私のぽち*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


購入品つづき…

もう届いているものは着レポも
かねて…♡


8店舗目

割れてしまって代わりを探していた
小ぶりなティーポット♡


茶こしの部分もガラス製のものが
好きなのだけれどありそうで中々
理想のものがなく…

探して探してこれにしました♡

ロロ B STYLE KITCHEN
ティーフォーワン クリア






臭い移りしづらいガラス製
電子レンジも食洗器もOK♡




セットのカップを乗せたまま
お茶を蒸らす事でカップが温まった
状態で注げるので暖かさもキープ♡




ちょっと一人でお茶したいときに
最適サイズでお気に入り♡



これだよ♡







9店舗目


以前そろばんを習っている
娘の自宅練習用に9級までの
練習ワークを購入していたのだけれど…

今月9級を受ける予定で
次は8級の練習が始まってくるので
8級のワーク♪

と、同時に掛け算の暗記と
割り算の理解も必要になってくるので
そのワークも♪




どれも実際にそろばん教室で
使っているワークなので復習用♪

そろばんがない日や土日に1日20分だけ
自宅でやってるよ♡
なるべく毎日少しでもそろばんに
触るように...♪
出来る様になったら楽しくなってきた
みたいで最近は率先してやってます♡


コピーしようかとも思ったけれど…
1冊350円…
労力を考えたら変わらないなーと(笑)


掛け算も割り算も理解するには
早い年齢なので8級は受けれるまで
大分時間が必要だと思うので…

しっかり身につけてもらおう♪

このワークは数の基礎から
そろばんの基礎を1から
学びたい低年齢の子向け
なので…

そろばんができるお母さんなら
このワークで教えることも可能だと思います♪



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ちびっこそろばん6
価格:350円(税込、送料別) (2020/1/20時点)














10店舗目


タイムセールで半額だった
王将の炒めチャーハン
水餃子のセット♡




7袋+7袋で3,875円と激安だったので
1袋270円♡





結構水餃子が嵩張るので
頼んだら冷凍庫の整理は
しておいた方がいいです!笑

忙しくてご飯が作れない日や
土日のランチで楽したい時用に♪

パパがいなくなって簡単ご飯率
明らかに倍増していますw



水餃子届いて早速食べてみたけれど
モチモチで美味しかったよ♡

次は焼き餃子も頼んでみたいな♪






こんな感じで10店舗
あっさり完走♪


また届いたものとか着レポ
していきますねーー♪










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*私のぽち*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




なんと!!

数量限定で再販スタート
しました♡


▼▼▼





⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈




愛用アイテム…♡

楽天ROOMにも載せています♡

私の楽天ROOM♡

▼▼▼