楽天お買い物マラソン♡

1/16(木)01:59まで!!
エントリーをお忘れなく♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

追記
あっという間に完売してたけど
さっき再入荷しましたよ♡

買えなかったーって方はお早めに♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


年末に気になりすぎるーーー♡

ってポチしていたあの福袋♡
(この記事→☆★☆


去年も
有名ブランドのアイテムが入っていて
話題になったあのショップの福袋♡

届きました♡




女子人気No. 1
フワモコルームウエアブランド
詰め合わせ福袋
が今年は出ているのを
見つけて…ラブ




女子人気No. 1
フワモコルームウエアブランド
といえば期待するのは
あそこ…♡

大人可愛い系が好きな女子なら
誰もが思いつくgがつくブランド...♡

毎年激戦の福袋で話題の...
あそこですよね…ラブ


かなーーーり期待しまくって
頼んだのですが…♡

届きました♡





ここから先はネタバレを
含みますので見たくない方は
戻ってくださいね♡






フェイク♡






♣️


♣️



♣️





私に届いたのはこれ♡



計5点入っていました♡




アイテム被りなどはナシ
まんべんなく入っていて…♡


これは残り物だなーーって感じもナシ!!

普通に使える中身が入っていて
驚き…♡

私の元に届いた福袋に入っていたのは…



こんなお洒落な保冷バッグ
なかなかない♪

クシュっと紙袋を連想させる
デザインだけれど耐久性もバッチリの
ランチバッグ♡








ランチバッグはこの写真に
写っているものですね♡






ふわもこの腹巻♡
もうちょっとお洒落な言い方ないかな?w



お腹のところにポケットが
付いていてみにカイロを入れる事も…♡


アレの時などよくお腹にカイロを
貼るので重宝しそうだけれども…


娘がずーーっと可愛い腹巻を
欲しがっていたので…
娘に取られちゃうかな…苦笑


フワモコの靴下と…





フワモコのロングパンツ
肌ざわりよくて最高♡




寒がりなので…
ショートパンツじゃないといいなー
と思っていたのでロングパンツ…♡
しかもモコモコタイプで嬉しい♡



最後はルームウェアのスターシャツ♡




これも…うーーーん…
ってデザインではなくシンプルな
可愛さの星柄のパジャマで可愛いーーー♡






こんな感じで…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ランチバック
腹巻
靴下
ロングパンツ
スターシャツ

と豪華5点入って3,990円

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして気になっていた人気ブランドも…






予想通り

GELATO PIQUE
(ジェラートピケ)



私の中身は全部にこのタグが
しっかり付いていましたよー♡


デザインもいかにも売れ残りという
感じでもなく普通に使えるデザインだし…


靴下だけでも2000円…
ルームウェアは大体5000円以上
ということを考えると…

1〜2点当たりなら
元が取れちゃう福袋…♡


私…

ちょうどフワモコ系のルームウェアの
入れ替えのタイミングでもっと欲しかったので…

さっき
追加でもう1セット
頼んじゃいました♡

次はどんな中身だろーーー♡

ワクワク♡


画像のものが入っている
可能性アリと考えると…

この辺り入っていたらウレシイ♡









これは口コミとかで広がったら
あっという間に完売しちゃいそうなので
お早めにーーー!!



楽天お買い物マラソン中
100円OFFのクーポンとか使えますよ♡

▶︎クーポンページ






メンズバージョンもあるよーーー♡






キッズも販売してくれたら
即買いなのにーーーチュー




中身が見える
ニット3点福袋
も出ました♡

ニット3点で2020円
というだけでも激安びっくり!!




画像で大体の入っているものが
わかるから予想がたてやすい♡




サイトを見ると入っているもの
かなーり詳しく見れますよ♡


なんのブランドなんだろーーー♡

気になります…♡









楽天お買い物マラソン
お得情報もまとめてます♡

▼▼▼








*ママ割会員の方*
ママ割エントリーでポイント3倍も
お忘れなく!!




*気になるクーポン*

▶︎ぼーの100・260円OFFクーポンページ
▶︎enchante petit10%OFFクーポン♡
1/920:00〜1/1023:59まで!!
▶︎ネイル工房♡店内全品半額♡

▶︎L&A店内全品48%OFFクーポン



楽天fashionも♡
お得すぎるスペシャルクーポン出ています♡

ざっと見た感じでも
31 Sons de mode・a.v.v・Afternoon Tea LIVING
adidas・any FAM・casselini・coca
Francfranc・INGN・GLOBAL WORK・petit main


など沢山のブランドを混ぜて使え…
キッズもレディースも合わせて使えるので
かなり使いやすいクーポン♡



--------------***--------------***------------


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈




愛用アイテム…♡

楽天ROOMにも載せています♡

私の楽天ROOM♡▼▼▼