宣言通り♡
マザウェイズ閉店セール
行ってきました♡

いやーーーすごいわ!
全品60%OFF♡

思わず手が伸びまくって来店用や、
再来年用を爆買いして、、、

かごいっぱいでやりすぎかなー
と、思ったけれど、、、



周りそんな人ばっかだった!


そして
可愛くて安くて良かったのにねー
って声が色んな所からチラホラ...

いやーー
うちも娘が大きくなって前ほど
買ってなかったけれと、、、

上履きも幼稚園3年間
マザウェイズ
だったし...♡

やっぱ可愛いもんなーーラブ

予定はないけど...笑
今もう一人娘が産まれたら
切実に着せる服に困る!!笑


規模縮小やオンライン限定に
なったとしても残って欲しかったなーーえー



多すぎるので細かくは載せませんが
戦利品♡

爆買いが過ぎる爆笑アセアセ





サンダル♡
クロックス風とビーサンは
サイズアウトしていて先週買いに行くつもり
だったのが流れてたからラッキーチュー





春先になくて困っていたUVカーディガン
3色買いにサイズ違いでフリルボトム
イロチ買い!笑





消耗品の靴下や下着も...♡



パジャマは130cmと140cm♡
全部半袖♪
長袖が娘が好きそうな柄はサイズが
なくて残念...




これは完全に衝動買いグラサン
1000円の帽子も
2400円の浴衣も60%OFFは破格♡




最後は水着やプールグッズ♡

特にプールバッグは
あるものでいいけれど次回購入するときは
筒型にって学校から指示が来ていたから
買わなきゃと思ってたからラッキーチュー




ボーダーのトロピカル柄のズボンも
娘サイズが欲しくてめっちゃ探したけれど
サイズなくて残念...口笛


これだけ買って...



25,194円OFF!!





早い者勝ちではあるけれど、、、

在庫一掃なので、長袖も半袖も
沢山ありましたよー!!

店舗によるとは思いますが大体
今週いっぱいくらいまでなので
ぜひチェックしてみて下さね♪



マザウェイズがなくなってこれから
どこで買おうーーー
って思っている方!!



motherwaysファン必見♡

マザウェイズ好きさんなら
好きそうな子供服ブランドまとめ♡




anyFAM♡(エニィファム)











enchantepetit♡
(アンシャンテプティ)









a.v.v 
(アーヴェーヴェー)












panpantutu
(パンパンチュチュ)




















愛用アイテム...♡

楽天ROOMに載せています♡



私の楽天ROOM♡▼▼▼










♡楽天お買い物マラソン購入品♡

①②③可愛い水着とか♡⇒☆★☆
④⑤⑥⑦ハンディクリーナースタンドとか♡→★☆★


ピンクハート可愛い水着まとめ♡→★☆★
ピンクハートお揃い浴衣が10%OFF♡→★☆★
ピンクハートenchantepetitの可愛い子供服♡→★☆★
ピンクハート再販♡アメトピ 掲載のリボンリュック♡→★☆★
ピンクハートBee♡プチプラ可愛いワンピース♡→★☆★
ピンクハート指名買い決定♡歩け過ぎるパンプス♡→☆★☆
ピンクハートキャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆