先日PhotoDirector10を使って
インスタ映えSNS映えする
写真加工にハマり中と載せていたけれど…


こちら
▼▼▼


上矢印ではただPhotoDirector10で
写真の不要な人物を消したり
画像を明るくしたりアラを消したりって
事が簡単に出来ると紹介したけれど…

それだけじゃない!!


Photoshopなどのプロも使う編集ソフト
まではいらない…
ちょっと編集がしたいだけ…

と思っていた私が簡単に
目を惹くビックリ画像が作れて
しまうまでに…

自分の加工技術がUPしたかと
錯覚してしまうけれど…

全てソフトのなせる技…♡


画像編集に挫折しかけた私みたいな
初心者でも使いやすい画像編集ソフト♡
そして比較的安価で十分な機能を兼ね備えて
いると感じます♡

令和セール
今ならお得に購入できます♡



無料体験版もあるのでまずは
お試しがおススメ♪
右矢印公式サイトで PhotoDirector の詳細を見る


私もお試ししてから使いやすすぎて
手放せなくなった一人♪

PhotoDirector は
写真編集に必要なツール
初心者にも使いやすく
多数収録された写真編集ソフト♡


幅広いカメラメーカーの RAWファイル形式や
カメラプロファイルに対応した管理ツールで
写真のレタッチや人物写真の補正機能、
カラープリセットやエフェクト

本格的なレイヤーを使った写真の
合成機能などが取り揃えられています♪


もちろん無料アプリなどでも
簡単な加工くらいはできますが
こちらのすごいのは
画像の質を落とさず
無料アプリなどではできない
部分的な加工調整などが
細かくでき、初心者でも簡単な
自動調節機能が豊富
な事…♡


アプリで画像を加工した事が
ある方はわかると思いますが…

無料アプリなどだと画像を明るくしようと
すると全て明るくなり…

背景をぼかそうとすると人物まで
ボケてしまったり…

ピンポイントの加工はできないのですが
こちらはそれが出来て…

しかも操作が簡単ですごく使いやすい♪

そんなにPCには詳しくない私でも
感覚で簡単に使いこなせちゃいました♪

画像の加工や修正が簡単に
出来るのは前記事でご紹介済み
なので…

(こちら→☆★☆




今回は一歩進んで動画を使った
こんな驚き画像を作成…♡

ボールが流れていく動画から
こんな動きのある写真が作れたよ♡





子供の運動会やお遊戯会…

または動きや笑顔の予測のできない
0歳児を撮影するときに思うのが…

動画を高画質で切り取りたい
言うこと!!


このフォトディレクターならそれが
可能!!

ベストショット笑顔の瞬間
切り取れるんです♡

もちろんそれだけでなく
動画を使ってこれだけのベストショットが
作れてしまいます♡



特に子供を数人で撮影したい時なんか
ベストグループショットは便利ですよね♡

綺麗な写真をSNSにUPしたい
ブロガーやインスタグラマーは
もちろん♪

シャッターチャンスが難しい
ちびっこのいる家庭にもピッタリ♡
我が家も娘のベストショットに大活躍
しています…♡






色々使って遊んでみたんだけれども…

モーションフォトだけ簡単に
ご説明…

もちろん手動でも出来るけれど
私はほぼ自動♪



⬆︎のカメラのAUTOマーク
大活躍♪


自動で動画から切り抜いて…

この画像のボールを残すように
指定してマーキングするだけ♪


もっと複雑な画像だとちょっと修正が
必要だけれどもこれくらいの画像なら
最初にボールを指定しただけで
ほぼ修正せず自動で合成できたよ♪


丁寧に手順が出てくるから初心者でも
わかりやすい♪
あっという間に出来上がり♪



気をつけることといえば
動画を撮るときに画面を
動かさないように撮影する
ことくらいかな♪

ここでアニメギフトを選択すると
一部だけが動くモーションフォトまで
作れちゃうよ!!






5枚くらいのカットで簡単に
作ったのでちょっと荒いけれど
もっと沢山のカットでしっかり作ったら
かなり綺麗な画像を作る事も可能♪



公式サイトの見本です♡







ちなみにここまで色々作っているけれど…

私、サイトのマニュアルほとんど
チェックせずにダウンロードした
フォトディレクター10の
作業中に出てくる説明感覚
でのみ作ってます♪


初心者でもかなり使いやすいと
感じるし…
プロなわけでもないのでこれだけの
機能があれば十分と感じます♡

写真編集ソフトにしては安価だしね♡

これだけ充実していてこの価格でいいの!?
って思うくらい充実しています♡


PC←→ スマホの
写真の移動もクラウドで管理できるので
楽ちんだよ♪


もちろん公式オンラインストアで
購入してダウンロードする事が
出来るんだけれども…

いきなり買うのは不安って方の
無料体験版もあるよ♡

でも体験したらこれは欲しくなっちゃう
と思う…♡

5月28日まで令和セールで
30%OFFだよ!!



まずはお試しがおススメ♡

サイバーリンク PhotoDirector
【PR】