ブログやインスタグラムなどに写真を
UPしていると…

驚くくらい綺麗な写真って
沢山ありますよね〜

私も昔はどうやったらそんな写真が
撮れるんだろう…

と思っていたけれど…

そんな映える写真は
キラキラ加工が命キラキラだと気づいたのは
最近の事…

とは言っても…

写真加工で有名なPhotoshopや
GIMPなどは初心者には難しくハードルが
高いもの…

私も昔は仕事でPhotoshopを使った事が
あったけれど…

初心者な私には機能が多すぎて…
操作も難しく細かいので
マニュアルとにらめっこしても
最低限しか使いこなせなかった
記憶があります…

実際使っている方も
そんな人が多いといいますよね…
価格も高いので中々ハードルも高く…

でも…

そんな画像編集に挫折しかけた
初心者でも使いやすい画像編集ソフト
最近見つけて使い始めました…♡

そのソフトを使って編集したのが
こちら…♡

右が加工後です♡


比較的安価で十分な機能を兼ね備えて
いると感じるPhotoDirector10
使ったよ♡



無料体験版もあるのでまずは
お試しがおススメ♪
右矢印公式サイトで PhotoDirector の詳細を見る


私もお試ししてから使いやすすぎて
手放せなくなった一人♪

PhotoDirector は
写真編集に必要なツール
初心者にも使いやすく
多数収録された写真編集ソフト♡



幅広いカメラメーカーの RAWファイル形式や
カメラプロファイルに対応した管理ツールで
写真のレタッチや人物写真の補正機能、
カラープリセットやエフェクト

本格的なレイヤーを使った写真の
合成機能などが取り揃えられています♪


もちろん無料アプリなどでも
簡単な加工くらいはできますが
こちらのすごいのは無料アプリ
などではできない部分的な加工調整などが
細かくでき、初心者でも簡単な
自動調節機能が豊富
な事…♡


アプリで画像を加工した事が
ある方はわかると思いますが…

無料アプリなどだと画像を明るくしようと
すると全て明るくなり…

背景をぼかそうとすると人物まで
ボケてしまったり…

ピンポイントの加工はできないのですが
こちらはそれが出来て…

しかも操作が簡単ですごく使いやすい♪

そんなにPCには詳しくない私でも
感覚で簡単に使いこなせちゃいました♪


ちなみに私がこれを使って一番悩んだのが
ダウンロード後起動しないという事でした…
なんのことはないトラブルシューティング
かけたら解決しました…苦笑
そこに辿りつくまでに1日以上悩んだけど…
ダウンロードして起動しなかった
方はトラブルシューティングで
結構解決するかと思います!!やってみて♪



最初に紹介したこの画像で加工したのは…



☑️明るさの自動補正
☑️手動シャープで人物をくっきりと
☑️レギンスのゴミ消し(笑)
☑️右足のアザ消し
☑️コンセント消し
☑️壁の木枠消し



これだけの操作で余計な部分が
なくなるのでコーデ画像がスッキリ♪
結構コーデ写真をブログに
載せようと思ってこんな感じで
ゴミが付いていたり娘の怪我が
痛々しかったりって事よくあるんですよね…タラー


それだけでなく…
家や外って…
コンセントであったり、張り紙であったり…

コーデ写真や子供の写真を撮るのに
微妙に邪魔なものってありますよね…

そんなのを簡単に消したり
後から光の加減で暗いと思っても
変えられるのでスッキリ綺麗な
写真になりやすい♪


色調はこの星ペンマークで
自動調節出来るし…
もちろん自分で細かく変えることもできます♪

シャープにするのも同じ♪




シャープにする事で人物がくっきりして
映えやすくなるよ♪



いらない部分を消したりは
オブジェクト除去で選択してあげると
周りの背景に合うように自動調整してくれるよ♪





慣れてくると細かい微調整も楽々♪



赤バッグ消しました♡





こんな感じで娘を消したり…



▼▼▼





逆に何人も複製して増やすことも!!

普通の写真も
通行人を消すことで
写真がかなり格上げされて
引き立ちますよ♪


そしてそして…


消したり増やしたりだけでなく…

禁じ手細く見せたり足を長く見せたり
なんて事も…笑


試しにやってみたけれど…



自然でびっくり!!


ちゃんと補正したくない部分を
囲って指定してから修正してあげる

事で変えたい部分だけ帰れるから
かなり自然で驚き!!



雑誌とかで見るモデルさんの補正並みの
事が初心者でも簡単に!!

美肌や小顔はもちろん!!
顔のシワ消しや目を大きくなんて事も
もちろんできます♪


かなりハマりそう…♡


ざっくりこんな事ができるよ♡


テンプレートを選ぶだけで、
お手持ちの写真をリアルな名画風の作品に♪



レイヤー編集機能♪
子供のPTAの仕事などでの簡単な
パンフ作成にもピッタリ♪








充実の写真補正…♡









一部だけが動くモーションフォトまで!!


ベストグループショットも小さい子がいて
シャッターチャンスが難しい
ちびっ子のいる家庭にはあると嬉しい♡







これだけ充実していてこの価格でいいの!?
って思うくらい充実しています♡


PC←→ スマホの
写真の移動もクラウドで管理できるので
楽ちんだよ♪


もちろん公式オンラインストアで
購入してダウンロードする事が
出来るんだけれども…

いきなり買うのは不安って方の
無料体験版もあるよ♡

でも体験したらこれは欲しくなっちゃう
と思う…♡

5月28日まで令和セールで
30%OFFだよ!!



まずはお試しがおススメ♡

サイバーリンク PhotoDirector
【PR】