9日から始まっている
楽天お買い物マラソン…♡


私も色々ポチポチしています♡

まず1店舗め楽天24で開催している
日用品とか…♡

なんと…

愛用しているメディキュット
温感タイツがスーパーDEALで50%OFF♡




更にお買い物マラソン中
使えるクーポンを使うと
15%OFFなので
かなりお得…♡



温感以外も
沢山対象だったよ…♡

一部だけれども…



来年になったらまた定価になって
しまう
ので安いうちにまとめ買い…♡
以前もスーパーDEALに出た時に
ポチしたのでメディキュットは
このタイミングがお得…♡

5個セットまとめ買い♡

50%で4,114円ポイントバッグ♡





好きで何回もリピしている
ヘアオイル…♡

ロレアル パリ
エクストラオーディナリー オイル
エクストラリッチ フィニッシュ




こちらもスーパーDEALで
15%ポイントバッグだったので
2個まとめ買い…♡

1個あたり347円ポイントバッグ…♡




レビュー評価が高くて気になっていた
ユウキ 麻辣火鍋の素も…♡


小分けに薄めて使えるので
鍋だけでなく麻辣スープなんかにも
使えそう…♡

本格的な味みたい…♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ユウキ 麻辣火鍋の素(1.1kg)【gs】
価格:1478円(税込、送料別) (2019/2/11時点)




なんとこれだけ買って
クーポン利用で
11,473円♡



4,172円ポイントバッグで
実質7,301円♡


かなりお得に買えて大満足…♡


日用品のお買い物は
楽天お買い物マラソン中の
クーポンで購入がオススメ…♡


他にも
スーパーDEAL対象アイテム
沢山…♡
















他にも対象アイテム沢山…♡

是非チェックしてみて
下さいね…♡









+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


楽天お買い物マラソン
開催中♡


2月16日23:59まで!!

▼▼▼






♡楽天お買い物マラソン♡
 
美人百花掲載♡おそろのツイードワンピース♡→☆★☆
我が家のインフルエンザ対策♡→☆★☆
知育頑張っている感が凄いトイレ!笑→★☆★


♡楽天購入品♡

思いのほか収納力抜群♡2wayエコファーバッグ♡→★☆★
可愛すぎる…♡プチプラアクセ♡→★☆★
GINGERコラボのクラシカルバッグ♡→☆★☆
歩きやす過ぎてリピ決定なパンプス♡→★☆★
雑誌掲載のチェーンショルダーバッグ♡→★☆★
最大半額♡jungle jungleムートンダッフル♡→★☆★
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆
幼稚園グッズ♡可愛すぎるループタオル♡→☆★☆