アメトピに掲載していただき
ありがとうございました♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

fifth♡

本日限定の50%OFFクーポンに加え
プレセールでMAX70%OFF開催中♡

年末はどこもセールをやっていて
お財布の紐が緩みがちだけれども…

fifthはやっぱ別格!!

OFF率が違いますね!!

▼▼▼




fifthはプチプラなだけでなく
届くものも大満足な可愛い
ものが多いのが特徴♡

私も10月に…
予約で12月か〜
結構待つけれど可愛いな〜
って悩みながら頼んだ
プリーツスエードロングスカート

届いて早速着てみたけれど
めっちゃ可愛い♡

2ヶ月待ちした甲斐あった♡


(この日のコーデ♡→★☆★



冬素材のスエードだけれども
重くならないよう軽やかな
細かいプリーツで揺れると可愛く…








フレアになるようにふんだんに
生地が使用されていて…
ウエストは楽ちんなウエストゴム!!

風でふわっと広がるのが
可愛い♡







この値段でこのかわいさは
かなりお得…♡

お値段以上!!


色んなトップスと合わせたいな〜♡


私はホワイトっぽく見えるけれど
ベージュだよ♪
ライトベージュ・ホワイト
ライトグレーを合わせたような
絶妙カラー♡




ちょうどホワイトのニットを着ているので
色味の違いがわかりやすいかな?

身長156cmでこれくらいの
着丈…♡




めっちゃ可愛いです…♡

半額クーポン利用で…


プリーツスエードロングスカート
¥3,602(税抜)→¥1,801(税抜)




同じく愛用しているしまむらGUでも
中々この価格では買えない…♡


私のベージュ…♡
予約可能なのでお早めに…




他にも新作や再入荷したばかりの
人気アイテムがいきなり
半額とか…























fifthは人気で瞬殺だったのに!!
そのまま再入荷しないものも
かなりあるので…

コレ!!ってものを見つけたら
即決が鉄則です…♡










まずはクーポン取得から…♡

▼▼▼








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



10:00より…♡

楽天tocco closetさんで
秋冬の人気アウターが
期間限定特別プライス…♡

セールがスタートしています...♡

1月4日09:59まで!!


▼▼▼








*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.


愛用している生酵素サプリ♪

今では夫婦で愛用しています❤︎





OM-Xは最大92種類の植物を
12種類の乳酸菌で最大5年間
発酵熟成
させた植物発酵食品♡

{49D6FCDC-B84B-4BF0-8AE7-C36E67C10282}




発酵から熟成まで、一切加熱を
しない自然発酵方法を用いている
ので、体の中で代謝酵素や消化酵素の
材料となる栄養成分が壊れることなく
含まれていて、さらに、体の中に住む
腸内細菌を元気にし微生物酵素を
たくさん作らせるための
オリゴ糖や食物繊維も含まれていて
体の酵素力を高めるサポートを
してくれるんです♡


酵素って言うと液体であったり
癖があったりと飲みづらいものが
多い中こちらは生サプリメントタイプなので
飲みやすく、持ち運びしやすく
いつでもどこでも飲めるのが
お気に入り♡



我が家にとって手放せない
サプリメント♪


初回は980円からお試しできるので
まずはお試しがおススメです♪






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



♡楽天購入品♡

楽天ポチ→プチプラなのにフォックスファー
tocco のショートコート♡→☆★☆

GINGERコラボのクラシカルバッグ♡→☆★☆
歩きやす過ぎてリピ決定なパンプス♡→★☆★
雑誌掲載のチェーンショルダーバッグ♡→★☆★
最大半額♡jungle jungleムートンダッフル♡→★☆★
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆
幼稚園グッズ♡可愛すぎるループタオル♡→☆★☆