早いもので楽天スーパーセールも
折り返し!!

12月11日01:59で終了です!!


いつも楽天SSは私と娘のもの中心に
お買い物しているけれど…

昨日パパがCMで知ったらしく…

今楽天SSやってるんでしょ?
これボーナスのお小遣いから
買っておいて!!

ってお買い物頼まれた!!

普段ネット通販を一切やらない
ユーザーにも認知されてる
楽天SS凄い!!笑


パパに頼まれたのは…
今更なプレステ2!!
今更だけれどやりたいプレステ2のゲーム
が家に沢山あるみたいでないと困るらしい…笑

半年ほど前に我が家のやつが
壊れたので買い替え〜

プレステ4とかでプレステ2もできるなら
絶対4買うんだけどな〜と思いつつ…


ただパパがゲームをやっているのを
ひたすら眺めるのが好きという
娘っ子がいるので…
(しかもロープレw)

ゲーマーになる要素満載w

まぁ、ゲーマー夫婦の子だからね…
見るだけじゃなく自分もやりたいと
言うのも時間の問題だなーーーと…

来年はSwitch買わされる予感満載なので
4ではなく2に…

もう中古しか出回ってないけれど
パパが店頭で探したものより
2000円も安かったらしい…

中古でしか出回ってないからか
未だに結構するのね…




私の希望でホワイトに♪





この200円OFFクーポン使えたよ♡


200円OFFクーポン♡








ついでにコントローラーも…♡





ゲットした楽天ポイントは私が
ありがたく使わせてもらいます…笑

やっぱ中古もネットがお得ですね♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.

楽天SS気になりもの…


現在楽天ランキング1位
switchが!!

クリスマス前だから?って思ったけれど…


ポイント10倍中でかなりお得なんですね!!

通常で2998ポイント…

買い周りとか合わせると…
まだ10店舗達成してない私でも
5,386ポイント!!
これはたしかに凄い!!




来年は絶対楽天のポイントアップで
買おう♡

クリスマスプレゼントに
スイッチ検討している方チャンスです♡







他にも…

この季節に欠かせなマヌカハニー♡

3個セットが
なんと5000円OFFクーポンで73%OFF
だって!!






毎年買っている大好きなこたつみかんも…♡





もつ鍋7000→3500円!!





アリエール3個セット1000円♡






他にも色々…♡













 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。.


楽天スーパーSALE

12月11日1:59まで♡




楽天SS♡DEVILISH TOKYOデコールラインが可愛い♡→☆★☆
楽天SS♡コンバース福袋にFolli Follie福袋♡→☆★☆
楽天SS♡MAX70%OFF♡pink  trick→☆★☆
楽天SS♡神戸レタスが半額♡→☆★☆


♡私のポチ♡

楽天SS①②③④リニューアルで半額のシャンプーとか♡→☆★☆

♡楽天購入品♡

最大半額♡jungle jungleムートンダッフル♡→★☆★
おうちで♡ホームメイドサングリア♡→☆★☆
シェアウォッチ♡今年のクリスマスプレゼント♡→★☆★
ポケット以外は◎tocco♡3Wayモテコート♡→☆★☆
ブルーが可愛い♡ボタンスカート♡→★☆★
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆
幼稚園グッズ♡可愛すぎるループタオル♡→☆★☆


♡今年ゲットした福袋♡

まだ販売中↓
中身があのブランド♡
3000円冬コーデ完成福袋!ネタバレ♡→★☆★


Francfranc♡HAPPY BOX♡→☆★☆