今夜!!
9日01:59で終わってしまう
楽天お買い物マラソン♪

欲しいもの沢山で完走する気
満々だったのに夏休みで
バタバタし過ぎて全然ポチれてない私...

(アフタヌーンティーもクーポン使おうと
思ったらクーポンの利用上限は達しているは
欲しかったものは売り切れているは...泣)


これから駆け込みます~笑

ラストスパートセールに期待♪


届いたものを先に1店舗めと
載せていたけれど~

(コレ→RANDAセールで秋先取り♡

本当は愛用の断糖サプリメントが
1店舗め...

でも紛らわしいので
2店舗目と表記します(笑)


2店舗目♡

食べて上がる血糖値の上昇を
抑えてくれる糖質制限サプリメント♪

ドカ食いする前に飲むと太らないような...♪

私は愛用の生酵素サプリメント
(これ→★☆★



とWの効果を期待して
体づくりは酵素サプリメント♡
食べ過ぎ予防は断糖サプリメント
と用途の違うWのサプリメント
でサポート♡

この組み合わせかなりおススメ♪

とりあえず...

6月から
3Kgほど落ちました♡

やっすいのでまずはお試しが
おススメ♡笑

1時間限りだったので
50%OFFではなくなってしまった
けれど30%OFFクーポン使えるので
イベント中がお得♪

1日6粒目安なので半月分♪
1395円だよ!!

私は2つぽちしました♪

8月10日09:59まで!!
30%OFFクーポン♡





3店舗めは必須なiPadケース♡

色んなショップで可愛いのが出ているので
かなり迷ったのですが...

このバーバリーチェックっぽい
ピンクが可愛いケースに♪




2017年モデル用とあるけれど...
調べてみたらカメラの位置からサイズから
重さまで!!
外観は全く変化していないので
問題なし♪

可愛いー♪




2000円以上購入で使える
100円OFFクーポン使ったよ♪






4店舗目はキーボード♪
スマホ入力よりキーボード入力のが
楽な私には必須♪




これでパパの実家帰省中も
サクサクブログが書けるし
ちょっとカフェでネットタイム
なんてのも出来る~♪







今まではキーボードがないから
家でやったほうが早くてできなかったの...




5店舗め♡
もちろん保護シートも一緒に♪

全部帰省までに届くといいな~




こんな感じにiPad必須アイテムを
ババっと♡
早く届かないと恐々としか
いじれないので早く届けーー

キーボードはもっと安いものとか
折りたたみじゃないものもあったけれど...







重いとかのレビューも見かけたので
機能重視で♪

一体型とかもあったけど
どうなんだろーーー??



ケースはデザイン重視なので!!笑

可愛いの沢山で本当に迷った♡

ギリギリまでこのバーバリー風と
どっちにしようか迷った♪
ピンク好きなので↑にしたけれど...

ポイのはこっちだよね!!
安いし!!笑↓↓↓




セーラームーン的な♡






キッズ向けも可愛いけれど
外では使いづらいかな~










他にも可愛いケース沢山♡

ポチしたやつは届いたらまた
レポしますね~♡




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


楽天お買い物マラソン開催中♡

見つけたらラッキー♡

プライベートグレース&ジョイントスペース
タイムセール♡



私のぽち♡

①PANDAセールで秋先取り♡→★☆★


♡愛用品♡
tocco♡3Dレースフラワー襟ブラウス♡→★☆★
愛用中♡ボヌールセゾンの浴衣♡→★☆★
nostalgia♡マネキンが着ていたワンピを
衝動買い♪→★☆★
今季一番惚れたスカート♡→☆★☆
イロチ買い♡着痩せテーパードパンツ♡→★☆★
プチプラ可愛いお揃いカンカン帽とか♡→☆★☆
9amアクセサリー♡→☆★☆
念願のミラーレス一眼♡Canon EOS KissM→★☆★