まだ夏真っ盛りですがね...

そろそろ夏物は終了で気持ちは
秋物にシフト~

8月が沢山先買いした夏物を
楽しんで...

お買い物はしない予定...
(といいつつ毎年秋物を先買いする私(笑))

そんな私が今季一番お気に入りになった
スカートが人気過ぎて予約1か月待ちとかに
なっていた
FEERICHELU
ギンガムスカート♡




完売していた時に再入荷通知を
していたらキャンセル待ちだったのかな~?
奇跡的に1~2着入荷した時に
ポチ出来て私は運よく予約なしでゲット♡
(その後1か月待ちになった!)


インスタで見かけた時から
これはいいだろうと思っていたけれど...

めっちゃいい♡

めっちゃよくてここぞという時の
旅行で着用していました♡

旅行は思い出に残るので
お気に入りのものを身に付けたい♡

これ♡
プライベートグレースの
FEERICHELU
ギンガム チェック
イレギュラー スカート




私が頼んだ時はまだ初夏で
ブラック・ネイビーのみだったけれど
今は
ベージュ×ブラック
キャメル×ネイビー














も追加されています♡
(ぶっちゃけ万が一セールに
なったらイロチ狙ってます♡)


それくらい良すぎるスカート♡

ブラックとネイビーで
悩んで悩んでブラックに♡


イレギュラーヘムで生地を
多く使っているので
何もしなくてもふわっと広がって
綺麗なシルエット♡



ふわっと風でなびくと
より素敵♡

ボリュームのあるスカートって
ボリュームの出方次第では
おしりが大きくなってスタイルアップ
どころかスタイルダウンするんだけど...

ボワッとならずふわっとなるので
まさにスタイルアップしてくれる
スカート♡






後ろがウエストゴムなので
正面から見るときれいで着心地も楽♡


いつもプチプラばかりなので
この価格は私にとっては
躊躇する価格なんだけどね...

それでもお値段以上だと思う!!


ブラックなので合わせやすく...
ボルドーやカーキー
マスタードのトップスと
合わせたら秋も全然着れちゃう♡



これは絶対買いなスカート♡

セールにならないかな~♡

今なら全カラー即納在庫ありです♡

8月9日11:59まで店内全品
ポイント5倍開催中です♡




元々の好みみが華やか系や
俗にいうモテ系ファッション好みなので...

ザ・ママコーデだとシンプルで
物足りなく感じてしまう私...笑

でもOLコーデだと頑張り過ぎていたり
ママとしては派手だったりね...

Private Graceはモテ系ファッションを
成長させてママファッションに
したようなラインナップなのが好き♡


中でもこのギンガムスカートの
【FEERICHELU/フェリーシェル】
が最近好き♡


今日入荷したばかりの
スカートも形キレイ~♡



他にも素敵なお洋服沢山♡












夏物セールも開催中♡










[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★ SS SALE カゴ ポンポン付き バッグ FEERICHELU 全3色 【1】
価格:3780円(税込、送料別) (2018/8/1時点)




このドットブラウス
可愛くてお気に入り♡










他にも可愛いお洋服沢山で...
物欲が~(笑)

厳選しなきゃ!!笑






 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

本日23:59まで!!

ティッシュが1円!!

一の市開催中♡

▼▼▼




8月3日まで♡

アウトレットシューズ♡
クリアランスで愛用サンダルリピ♡→★☆★



♡愛用品♡

イロチ買い♡着痩せテーパードパンツ♡→★☆★
プチプラ可愛いお揃いカンカン帽とか♡→☆★☆
9amアクセサリー♡→☆★☆
念願のミラーレス一眼♡Canon EOS KissM→★☆★