まだ今年は半年あるけれど・・・

早くも今年の私の
マイベストコスメに決定
なんじゃないかと思える
スキンケアに出会ってしまいました♡


先月あたりからいいかも!!

と言い続けているこのライスフォースの
トライアルスペシャルセット♪

{76088290-2FAD-483C-ABA4-60551557AF83}


元々お得な初回トライアルだけど
さらにお得になって
1800円!!
80%OFFしっかり10日間
フルラインを試せる
スペシャルなセットなんです♡

▼▼▼


ニキビ肌に悩みまくっていたので
ニキビケアラインのアクポレスを
10日間しっかり使って落ち着かせてから
こちらのスペシャルケアセットに移行♪
(アクポレスレポはこちら→★☆★

使用し始めて1ヶ月の私の肌の
調子の良さに驚き!!

{A9452408-F9BA-431C-A5F9-58F98A78DC9C}

気になっていた赤みや乾燥による
ゆらぎで起きていたニキビが
激減♪

ライスフォースは
ヘアメイクさんからの支持が高いことで
芸能界に沢山広がっていったみたいですね

いろんな肌質の方のメイクを
当日に100%の状態で
仕上げるヘアメイクさんだからこそ
スキンケアって大切ですよね!!

そんなヘアメイクさんから選ばれている
スキンケア♡

私は登場したばかりの
フルラインで10日間しっかり試せる
ライスフォース
トライアルスペシャルセット♡


{54B30B80-3618-4D45-BE0A-F73F18C86A11}

このトライアルの凄いところは
全てに用途にあったライスパワーエキスが
豊富に含まれていること♡

まずはおとすクレンジング♡

メイク落とし
クレンジングミルク

{9D2B072A-FD14-458A-9A22-81CDB148624C}


お肌への摩擦が少ないミルクタイプの
クレンジングで、敏感肌やゆらぎ肌でも
刺激を感じず使えてとても優しい使い心地
なのに、、、

{A6121632-85D6-4424-ABBD-5D96D2F3CBC4}


結構がっつりメイクしていたのに
しっかり落ちるのがお気に入り♡


そして洗う洗顔料
マイルドフェイスウォッシュ

{5C472E30-13BA-4107-BC5B-BFE7FAF3C073}


肌に優しいアミノ酸系洗浄成分を
使用し、洗い上げた後まで、しっとりと
したうるおいが続く洗顔料♡

{28980BAA-8165-4C2A-9BB5-AEC6B64CDADC}


ザラつきなくスッキリ洗い上げながら
つっぱりを感じないうるおい肌に
仕上げてくれます♪

そして、うるおすスキンケア♡

私はやはりこれが一番好き♡
ライスフォースの人気NO1の化粧水♡

薬用保湿化粧水
ディープモイスチュアローション♡

{036E993E-74C7-416C-9AF8-45BE3DFB372C}

肌なじみのよいトロっとした感触の
素早く角質層まで浸透する薬用保湿化粧水♡

ベタつかずふっくら柔らかい肌に
導いてくれて、ぐんぐん馴染んでいくのが
お気に入り♡

{E6923302-4492-43EE-99A3-389A1F2975FF}


人気の秘密はやはり
ライスパワーエキス

この化粧水、そしてこの後の美容液、
保湿クリームに含まれる
ライスパワーNO.11
とってもすごいんです♡
なんとライスパワーNO11は
日本で唯一の潤い改善成分なんです♡


単なる化粧品ではなく、効果・効能が
認められた有効成分を配合した医薬部外品
なんです!!

同じくライスパワーNO11を含む

高める薬用美容液♡
ディープモイスチュアエッセンス

{A6982791-0E83-4F54-B9B8-E417A5080352}



少量でよく伸び、気になる部分の集中ケアに
ぴったり♡


まもる薬用保湿クリーム
ディープモイスチュアクリーム♡

{0DFF8891-61A5-4139-9A5C-B22D3A548D75}


ベタつかずサラッと仕上がり
角質層までしっかり浸透していくおかげか
うるおいをしっかり感じるプルプル肌に、、、♡

{5B03C040-856E-46EE-A919-F352AA572E99}



ここまででも十分凄いんだけど
このトライアルはさらに美白にも
特化しているんです♡

薬用美白美容液
ホワイトニングクリアエッセンス

{8F4ACD62-798B-40D9-9652-0218F31B1FA6}

私は気になる目元を中心に塗り塗り♡

ライスフォース独自のW処方で
メラニンの生成を抑え、透明感のある
クリアな肌に導いてくれる美容液♡

最後は、、、
内側からケアしたんだから外側からも
しっかりガード♡

日焼け止め化粧下地
UVプロテクトミルク25

{6E11E2B5-B65E-426A-8A2B-A41F39648986}


スキンケアしながら紫外線をブロックしてくれる
パーフェクトな日焼け止め♡

ベタつかずなじみがよく、、、

写真でもわかる!!
使った後のツヤがしっかりあって
透明感のあるツヤ肌に仕上げてくれます♪
{AB4C2E2D-FEC6-4190-AC3E-71EC70169D8C}


優しくしっかり潤う至れり尽くせりな
スキンケア♡


このすっぴん美人を目指せるトライアル
スペシャルセットが
10日分1800円!!

1日たった180円!!


私はリピート決定なスキンケア♡

{D150BE43-48B2-4A15-9735-AB4AFB5A1EAF}


初回トライアルはかなりお得なので
まずはお試しがオススメです♡
▼▼▼