先日座談会で頂いてから
愛用し始めたライスフォースの
スキンケア♡


私はゆらぎによるニキビ肌に
悩んでいたのでメーーカーさんに
聞いたところゆらぎによるニキビに
悩んでいる方はまずアクポレスで
ニキビレスな肌に整えてから
ライスフォースにするといいと
言っていたのでアクポレスから
使い始めたんだけど・・・♡



かなりいいです♡


気になっていたニキビが
落ち着いてきたーーーー♡


{6BAEB519-8D90-43BC-89DF-5707F7A57E04}

明らかに赤みが引いて来てます♡



さすがロングセラーなのに
大人気で色んなコスメランキングに
登場しているだけある♡


私が使ったのはこれ♡

{76C7E081-67E7-4D48-A6F4-58DA295C643F}


ライスフォースの姉妹ブランド♡
ニキビケアラインの
アクポレスの
トライアルスペシャルキッド♡

{DB1E9369-E4C1-40E3-9EE1-73E93AC304B6}


▼▼▼


誕生!アクポレス 極潤 大人ニキビ0肌スターターキット





ニキビケアだけど
あのライスフォース人気NO1の超保湿化粧水♡
そして集中ケアの薬用アクネジェルが入った
スターターキット♡

{49A07F0B-D63C-4679-B2AE-A6128BDAD967}


皮脂が詰まることによって
出来てしまうニキビだけど・・・

皮脂が詰まってしまうのにも
しっかり原因が・・・

{C8DC98F1-153A-4A13-BF58-0B74406BF8A8}



{A4964337-295D-4C34-857A-B65A6708616E}




乾燥やストレス等で
肌内部のうるおいが不足して
ターンオーバーが乱れる
事が原因!!


肌内部をうるおいで満たし
ターンオーバーを整えて
あげる事が大切なんです♪


アクポレスは複雑なニキビの
根本原因を
ピンポイントにではなく
複合的にケアしてくれるスキンケア♡


まずは古い角質をしっかり落とす
角質ケア♡

皮脂や黒ずみをさっぱり洗いあげながら
うるおいはしっかりキープしてくれる
してくれるアクネソープに・・・

{3A72915E-AC94-4549-B1A9-B979F6090F29}



古い角質を拭き取って
毛穴詰まりを一掃♡

透明感のあるクリアな肌へ
導いてくれる拭き取り化粧水♡

クリアローションでふき取り♡

{90B06207-42EE-4465-9753-EBD34FDD749A}

 


そしてうるおいはこれ♡

そしてライスフォースの
大人気化粧水♡
肌の水分保持機能を改善して
肌質改善に導いてくれる
ディープモイスチュア
ローション♡


{8D95423E-C6D6-42AF-A657-9BEE6C8DCC42}




しっとりするのにベタ付かない
ぷるぷる肌に導いてくれる
乳液のモイストバランスミルク♡

{BD1D6ED6-FBCA-451A-A341-6EBED95DC9F4}



さらにはニキビが気になる人専用の
消炎成分・殺菌成分を配合し
速攻ケアでニキビを防いでくれる
アクネスポッツクリア


{DB0C87B5-3162-43E3-81F2-AD9FB3F58F17}


防ぐ・潤す・ニキビケア
ニキビの原因にトータルアプローチ
してくれるスキンケア♡


もう少しで頂いたトライアルを
使い切るんだけど・・・



明らかに炎症が収まってきている感じ♪
ずっと悩んでいたので嬉しい♡

{BAB10284-2958-48BE-B6C1-BD5071A7AF0D}



大分いい感じになってきたので
次はライスフォースのトライアルに
切り替えてみようかなーーー♡



トライアルはやはりかなりお得なので・・・
まずはトライアルでのお試しがおススメです♡



ニキビ予防の基本3点セットと

{2A1F3EC1-6BA2-4C21-83FC-5CD620680BF0}


乾燥によるゆらぎや肌荒れに着目し
潤いを強化した極潤大人ニキビ肌
スターターキッドが選べます♡

{7A557580-B8B2-429D-ACF8-500BE8D17E42}


どちらもやはりトライアル価格は
通常に比べて遥かにお得なので
しっかり試せる5点セットがおススメ♡

▼▼▼






ライスフォースも♡


めちゃめちゃお得な
豪華7点セットが新登場したばかり♡

初回限定のみの価格の
トライアルなので
俄然7点セットがお得だけど!!

{C84BAE26-A3DB-4106-AE39-86329383C690}


少しだけ試してみたい方には

紫外線対策&美白ケアも出来る
スペシャル5点セット♡

{AD4A0885-C547-4E4A-8B0A-799B72A3B9A5}


気軽に試せる基本の3点セット
もあります♡

{A26741EB-620B-472E-86F0-D6B31FD89E03}


かなーーーりおすすめなライスフォースの
トライアル♡
まずはお試しから♡

スタートしたばかりの
7点セットはこちらのページ限定です!!

▼▼▼