★限定300名様★女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!!ブログネタ:★限定300名様★女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!! 参加中



スペシャルケアマスクやデイリーケアマスク♡
さらにはシートマスクの後の
ケアクリームまで・・・♡
沢山のシリーズがあり・・・♡

私も色々リピートして愛用している
ルルルンシリーズより・・・♡♡♡

webで先行販売中の新しいルルルン♡


自然のパワーを秘めた新しいフェイスマスク♡

ルルルン プラス

をAmebaMeister運営局様を通じて
お試しさせて頂く事が出来たので
早速使用させて頂きました♡

{8C2C41E2-D111-4EAA-9EB1-92898E1D803E}



こちらは

お肌には自然のものを使いたい
気分やお肌の状況にあわせて使うものを変えたい
お肌も心もケアしたいい
自分に合ったスキンケアを見つけたい
いいものを使いたいけどコスパも重視したい


そんな方にピッタリなアイテム♡

自然の美容成分を配合した
なんと10種類ものラインナップの新商品♡

{47713F39-468B-4FA4-A84A-3AECA7243CFD}


日によって気分の香りや肌の状態で
選ぶことも、お気に入りの1枚を
見つける事も出来るんです♡


私が今回お試しさせて頂いたのは
肌の状態に合わせて選ぶ、自然の
美容成分にこだわったネイチャーケアマスク♡

とろ~りパワーで愛され肌へ
導いてくれる

ルルルンプラス
スウィートドロップ
{87C6360C-0FB1-4975-B461-46C51F91F32B}



癒しの木という意味をもつ
マヌカの木からとれたはちみつ
マヌカハニー

そして肌なじみがいいのが
特徴♡
アプリコット種子オイル

そして世界一栄養価の高い食べ物として
ギネス認定されているアボカドの種子から
抽出した
アボカドオイル

さらにヒアルロン酸コラーゲンなど
沢山の保湿成分を贅沢配合♡

リッチな保湿ケアをしてくれる
ケアマスク♡



早速使用させて頂いていますが
ルルルンといえばな
3層構造のミルフィーユシート♡
{C0EE518C-8030-46F0-B949-5F085D9C4435}



時間をかけて美容液を浸透させる
フェイスマスクの特性をさらに深めた
新シート♡

たっぷり美容成分を含んだ
この厚めのシートが凄くて・・・♡

使用目安の10分が経過する頃になると
乾いてカピカピになってしまうものも
多いシートマスクだけど・・・


こちらは10分経ってもしっかりうるうるの
シート♡

{694E5386-6082-4B5C-811E-4115961E1C77}


10分経っても潤ったままなので・・・
私はお顔に使ったあとは気になる膝に
ペタッと♡♡

一石二鳥です♡♡♡


10分使っている間しっかり美容液で
潤しているお陰か使用後はふっくらもっちもちの
触り心地の肌♡

{82581B0C-A75B-4F1C-8224-2FE45D639994}


私はこちらをお風呂上がりに使って
仕上げにルルルンシリーズの
クリームマスクを使用して
寝たのですが・・・

朝起きても乾燥を感じずとてもいい感じ♡

残りの9種類も試してみたいな。。。♡♡♡



私も時期によってゆらぎ肌なので
乾燥が強かったり敏感肌よりになったり
するので・・・

10種類の中からお気に入りを気分で選べるのが
とてもいい♡
{B02F2F9D-64FC-4742-AE62-CE768D2F7284}



10種類一気にでなくても
5種類お取り寄せもあります♡
{20E7B485-CB5C-40D0-B32D-3EA7F9C6347E}



週に1回のスペシャルケアなので
コストパフォーマンスもよく
取り入れやすいシートマスク♡

是非お試ししてみて下さいね♡

今回お試しさせて頂いたアイテム♡

詳しくはこちら♡♡♡
▼▼▼

「ルルルン プラス」商品サイト
診断コンテンツ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


今まで使ったルルルン愛用シリーズ♡



デイリーケアルルルン♡
(レポ→☆★☆
↓↓↓↓



年齢肌が気になる方の
大人のルルルン♡
(レポ→☆★☆
↓↓↓↓





フェイスマスクでしっかりお肌に
うるおいを与えたあとは
フェイスマスクのためのクリーム

ルルルンクリームマスクで
しっかりフタをするのが
おススメ♡

この組み合わせで翌朝まで
もっちり肌だよ♡
(レポ→☆★☆
↓↓↓↓




週に1回のスペシャルケア♡
(レポ→☆★☆
↓↓↓↓↓