最近以前よりもコスメイベントとかに
お呼ばれする機会が増えて・・・

キラッキラな方にお会いする機会が
増えているので・・・

私も少しでもきれいになりたいなぁ・・・♡
と触発されて、今までよりも
真剣にスキンケアを頑張っている
私です・・・♡

どう頑張っても今更元は
変わらないけれどね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも・・・
美人は無理でも
雰囲気美人なら誰でも努力で
なんとかなるハズ!!

と、雰囲気美人目指して頑張っています♡♡

笑顔がいいとか雰囲気がいい

とかね♡♡♡

そしていろんな素敵な方にお会いして
本当に思うのが・・・

やはりキレイだな〜と思う人はお肌が
キレイ!!髪の毛もツヤがあってキレイ!!


この年齢になるとね・・・
きちんとお手入れしてるかどうかって
ダイレクトに肌や髪に出るのでね・・・( ;  ; )

本当に日々のお手入れ重要ですね!!


でも・・・
そうは言っても子供がいると
中々自分のスキンケアに時間もお金も
かけれないですよね〜〜


お風呂でパックとかマッサージとか・・・
子供と一緒に入るから無理だし・・・
(私がお風呂で自分の美顔マッサージなんて
しようものなら・・・
「ママ早くお人形動かして!!一緒に遊ぶよ!!」
って娘に怒られますよ!!苦笑


スチーマーとかも中々子供がいると使えなくて
埃被り気味・・・

そんな時間も・・・
(服に使いすぎて!笑)お金もない・・・

私が唯一1年以上毎日続けられている
美容法がお風呂上がりにまず、ササッと
何よりも先に自分の顔にペタッと
シートマスクを貼る私の
時短スペシャルケア

子供のお世話をしている10分で
フェイスパックもしてしまおうという
ながら美容なのですが・・・

これがとにかくいい!!

昨日も最近お取り寄せした
プチプラなのにしっかり潤う
お気に入りのシートマスク♡
ルルルンでデイリーケア♡

{B861D21D-4555-471D-A4FF-EDAB9C01E780}

毎日つかうものなので・・・
しっかりうるおうマスクなら
安いシートマスクでいいんです♡


子供のお世話をしている間に
しっかりうるツヤ肌♡

{0E84A638-DA8B-45E6-8771-61B72BA8D1D3}

娘を出産してすぐ位の頃からかな??
それまで肌荒れ知らずだったのに急に
肌荒れに悩まされ始めて・・・


肌荒れが落ち着かなくて悩んでいた頃に
揺らぎや乾燥肌で悩んでるならまずは
騙されたと思って1ヶ月使ってみて!!
って友達に言われてからハマったケア♡


まだ、たまにゆらいじゃうけれど・・・
やり始めてから大分ゆらぎにくく
落ち着きました♡


私は週6日は大容量シートマスク♡
1日はちょっと高価なスペシャルシートマスク♡

って感じで使っています♡


時間をかけてじっくりお肌に成分が
染み込む感じがして凄くしっとりと
柔らかいお肌に仕上がるし
お風呂上がりの開いた毛穴を
キュッと引き締めてくれる感じがして
とてもお気に入りのケア♡

毎日しっかり使ってあげると
キメが整ってきますよ♡


私が今使っているのはこれ♡

以前使って凄く良かったこちらを
最近リピート♡

乾燥が強いタイプの人にピッタリな
高保湿タイプ♡
青のルルルン♡
{810AA279-EF3F-4C41-ABF7-3AB3760D2205}




乾燥肌、混合肌、年齢肌・・・
などなど・・・
いろんな肌の状態に合わせた
沢山のシリーズがある
ルルルンシリーズですが・・・


私はとにかく乾燥が強いお肌なので
乾燥が気になる方のための

青のルルルン
もっちり高保湿タイプ


今回頼んだフェイスマスクルルルンは
1ヶ月1500円と低コスト♡
定期購入なら10%OFFなのでさらにお得♡
デイリー使いにピッタリなシートマスク
なんです♡


肌の水分量が平均で
114%もUPするといわれている
フェイスマスクルルルン♡


{BD4E8D6E-875D-4049-AFC1-3BFD1EFC58F0}




なんとこれ一つに化粧水が
約4本分も入っているのだとか!!

{98C77870-147C-41E1-892E-5EE0AA493FCC}



{83A0C3CD-E119-4126-AB4D-48263869AC47}



それだけじゃなくこだわり抜いて
厳選した500種類以上の
美容成分をたっぷり配合♡


{35041C71-85BC-4F3C-AB9C-B7E4A87B0004}


今までいろんなメーカーの
シートマスクを使っていたけれど
ルルルンシリーズはシートの形状にも
とてもこだわっているのが
好きなポイント♡


{014D9B42-ED64-4621-BF6F-8787E544BB05}



{A25274A7-D279-49C1-BFC7-94557D54E023}


目元口元のギリギリまでしっかり
カバーできるもで気になる目元口元も
しっかりケア♡


敏感肌よりの私でも問題なく使えて
とてもお肌に優しいシートマスク♡


とても刺激を受けやすい
お肌だった私も、毎日しっかり
シートマスクで保湿ケアする
ようになったら前ほどお肌がダメージを
受けなくなりましたよ♡

敏感肌の人ほど保湿は大事!!

まさに継続は力なりです♡


毎日お風呂上がりのシートマスクケア♡
ルルルンなら1月1500円と低コストで
できちゃうのでとってもおススメです♡


もちろん通常購入もできるけど・・・
web限定♡
定期購入なら10%OFFです♡

{C4EA3BC2-ABCE-489A-AB4A-FA68297445FF}


ぜひ騙されたと思ってシートマスクケア
続けてみてくださいね♡


↓↓↓↓






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


今まで使ってみたお気に入り
ルルルンシリーズ♡




年齢肌が気になる方の
大人のルルルン♡
(レポ→☆★☆

↓↓↓↓





フェイスマスクでしっかりお肌に
うるおいを与えたあとは
フェイスマスクのためのクリーム

ルルルンクリームマスクで
しっかりフタをするのが
おススメ♡

{9635C29F-1C73-463F-8396-78DC36D8F3AE}

この組み合わせで翌朝まで
もっちり肌だよ♡
(レポ→☆★☆
↓↓↓↓




週に1回のスペシャルケア♡
おススメ♡
(レポ→☆★☆

↓↓↓↓↓