おはようございます♪

いよいよあと少しで
楽天イーグルス感謝祭
終了です!!


09:59で!!



そして今回の買い回りの最後・・・

昨日の夜布団に入りながらポチポチ・・・

前記事の通り酔っぱらいながら
物色したので・・・

衝動買い含まれます!!笑


そんな購入品♡



いきなり衝動買いな

8店舗目♡


あぁちゃんママさんが記事にしてくれて
知った「地味にスゴイ!校閲ガール」で石原さとみちゃんが
着用していたパールのバケツバッグ♡


{D95648E0-55A2-4DF9-B5F4-D2FFCF2C168F}




{8608901C-CA9D-4C69-898F-43D759A484C4}



{EB73EA46-B382-400A-B4B8-C9E5C7D6B8CD}






今回の校閲ガールの石原さとみちゃんの
ファッション・・・
あまり私的にツボなものは少ないんだけど・・・笑
でもこのバッグだけはとっても好みで・・・

どこのだろーー??って見たときに
思っていたんですよね♡

【casselini/control freakキャセリーニ】
パール風カシメショルダー


だったみたいです♡


石原さとみちゃん着用のブラックは売り切れて
しまっていたんだけど・・・
ベージュもいいなぁ・・・♡
と思ったのでベージュをポチ♡

{1EC1B71B-E042-46EB-999B-16306E6ADDE4}




バケツバッグ欲しいーーーってずっと思っていたから
素敵な出会いで思わず衝動買いなお品でした♡




人気のSonoとかが入っているお店
なんですねーーー
何気に好みのものが沢山のお店♡

後でじっくりみてみよっと♡








そして
9店舗目♡


9店舗目は帽子が少し大きかったりした時に
使っているサイズ調節テープが在庫無くなって
しまったので・・・

ちょっとサイズ調節をしたいけれど、サイズ調節が
付いていない帽子の時におススメですよ♡










10店舗目はこれ♡

先日美容イベントでご一緒した
オシャレインスタグラマーさんが
使いやすいよ♡っておススメしてくれた
自撮りのリモコン付きセルカ棒♡


リモコン付きですごく使いやすいみたい♡
いつも靴の写真を撮るときとは
娘に取ってもらったり、頑張って立てかけて
タイマーで撮ってたから少しは撮り易くなるかな??


もちろんピンクにしました♡








10店舗超えたけど・・・笑


11店舗目♡

最後は最近楽でまとめる事が多いので
ヘアアレンジアイテム♡


可愛いリボンのヘアゴムに・・・

こちらなんとスーパーDEAL対象で
25%!!99円ポイントバッグ♡

実質300円♡





流行りのファーのヘアゴムもポイントバッグ
対象!!

25%ポイントバッグ♡
124円で実質375円♡




楽天スーパーDEAL対象ではないけれど・・・
ついでに苦手な編み込みをマスターしたくて
こちらをお試しポチ♡


うまくできるといいなーーー♡







こんな感じで11店舗♡

まだ欲しいもの色々あったけどーーー笑


また届いたらレポしますね♡