今日はみぃたんを幼稚園に
お迎えに行って・・・

急いで着替えさせて・・・

そのまま電車でお出かけ~~

今日はみぃたんには悪いけれど
私の用事のお付き合いです(*'ω'*)



今日は〇〇ちゃんと〇〇ちゃんと
〇〇ちゃんと遊びたかったのに~
(毎日言ってるwww)
と怒っております(*´Д`)




今日の分明日はたくさん
娘サービスしよう・・・



そんなお出かけの日の必需品♡


モバイルバッテリー!!笑

{30871CCC-C115-4EFD-AF45-AD121FE888DD}

ちなみにこのメゾンドフルールの
にゃんこの新しい雑誌の付録
予約受付中♡
(詳しくはこちら→☆★☆



電車の中でスマホをいじったり・・・

娘が飽きないようにスマホで遊ばせたり・・・

大体1日もたないスマホの充電・・・

ポケモンGoとかやったら本当にあっという間だよね・・・


それで少し前に大容量のものに
買い替えたモバイルバッテリー♡


{CBA772EF-2DF4-4E63-89AD-5C4C462FADAE}



少し重さはあるんだけど・・・

しっかりスマホを充電できます♡

{1ED98E85-A55C-43FA-B3EE-471DB5F6AFC4}

私はパープル♡


ピンクパープルっほいカラーです♡
{FB312282-40C4-4F88-9E8E-6A668F0EDA6B}







ノンストレスでカフェでまったりお茶する時とか
娘を公園で遊ばせているときとかも
スマホを使えるので快適です♡





そして前回の楽天イベントの時に
購入した2in1ケーブル♡

{4990730E-B9FC-4E32-B6E1-AE51E8B69BDB}



モバイルバッテリーの充電もスマホの充電も
このケーブルさえ持っておけばOK♡

めっちゃ便利です♡

PCへのデーター転送にも使えて・・・♡
これ便利すぎるので車に置いておく用にも
今回の楽天イーグルス感謝祭でポチろうと
思います♡


こちらです♡



ケーブルとしては高めで・・・
デイリー使いには向かないので
デイリー使いにはこちらをいつも
まとめ買い♡



{2862B215-D475-484E-9A82-0100338A20C7}


とってもプチプラです♡





スマホアクセサリーとか・・・
こうゆう地味な必需品は楽天イベント中が
お得になっていたりポイントが付きやす
かったりするのでおススメーーー♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


♡ポイント最大35倍♡
♡楽天イーグルス感謝祭♡

スタートしてます♡

10月24日(月)09:59まで♡


{A7E8AE67-06F5-49A9-BC7D-5BE9B0E2D031}