少し前の記事で・・・
娘の好きなものが加工品ばかりで
私は絶対料理しないお母さんだって
思われてる!!

って書いたんだけど・・・
(こちら→☆★☆

昨日同じクラスのママさんとそんな話を
していたら・・・

衝撃の事実!!

ママさんが娘ちゃんに聞いたらしいんだけどね・・・

幼稚園で先生にあてられて前に出で
話すってのを毎日やっていてね・・・

みぃたんが当たった時に朝何食べたって
聞かれたらしくてね・・・

答えたのが・・・
「アンパンマンラーメン!!」

あのお菓子コーナーに売ってるやつね!!苦笑


・・・・・・(朝は!!)食べてないし!!
(食べたいとは言われるけど!!笑)


願望ですね(*´Д`)


しかも2回連続アンパンマンラーメンと
答えたらしくて・・・(苦笑)


ママさん娘ちゃんに
「みぃたんのおウチねーーー朝から
アンパンマンラーメン食べれるんだってーーー♪
うちの朝ごはんもアンパンマンラーメンがいい!!」

って言われたとか・・・(笑)


みぃたんの家の朝ご飯は
アンパンマンラーメン(苦笑)


子供からしたらいいなーーだろうけど
先生はね・・・(苦笑)



お願いだから・・・
ママの作ったものを答えてくれーーーー!!笑

母の評価が!!笑笑笑



きっとこんなの氷山の一角で
幼稚園で毎日子供たちの様子みていたら
色んな子たちのビックリ発言
飛び出してるんだろうな・・・笑


ちなみに友人の子は朝ごはんにマグロの
お刺身を食べたと言って先生を驚かせた
そうです(笑)

大好物がマグロのお刺身らしい・・・笑






何も写真がないのもアレなんで・・・♡

昨日のお出かけ前のみぃたん♡

最近パパにおねだりしたお気に入りの
ラプンツェルのカチューシャをつけてご機嫌

{1DD88025-B2CB-4243-A416-8474050016EE}



以前先生にヘアゴムかわいいねーー♡
って褒められたのがよっぽど嬉しかった
みたいで・・・

もっと褒められたいみたいで・・・

幼稚園につけて行くつもりでおねだり
したらしく・・・


毎日これつけて行くーーーー!!

って騒がれてます

100均で小さいお花でも買ってきて
幼稚園用のゴムにリメイクして
あげようかなーー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

♡ポイント最大35倍♡
♡楽天イーグルス感謝祭♡