食べつわりに負けまくって・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
妊娠中に17kgも太ってしまった
不良妊婦な私・・・

おまけに母乳の出が悪く・・・
混合で頑張るも生後3ヶ月の時に
娘から母乳を完全拒否されて
母乳育児ダイエットもできず・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんななのでもちろん完全に出産前の
体重に戻ることはできず・・・

ずーっと妊娠中のお肉(約6kg)を
残したまま3年半も経過してしまって
いたんだけど・・・


やーーーっと妊娠前に戻りました


{FE87F9E6-99DF-4A1F-9D69-56D0CBE73D8C}


年1kg位は減っていたんだけど本格的に
スムーズに減り始めたのは年明けから♡


これといって運動したりは全くしていない
んだけど、変わったことと言ったら
年末くらいから毎日酵素を飲むように
なったこと♡

それがとっても身体に合っていたみたいで・・・♡


半年間の推移♡

{81A0E2B3-B9F7-4AA5-80B4-BD4CF9027FE0}


超絶冷え性・低血圧・朝が苦手・偏頭痛持ち
の私の体質改善の為に飲んでいたんだけど・・・

酵素で新陳代謝を助けてくれるお陰か
太りづらくなって・・・
それでも美味しいもの食べるの大好き
だからたまに少し増加するも、今まで
より戻りやすく・・・

いつもダイエットしても一時的ですぐに
元の体重に戻っちゃうのに
前日ファスティングダイエットした
あとも戻らず・・・♡


私の体質に凄く合ってるみたいで・・・
もう酵素は手放せません♡


私はドリンクタイプとサプリタイプを
併用しています♡


太ったなーと思ったらすぐに
ドリンクタイプタイプで置き換えダイエットで
増えた分を速攻で戻して・・・

普段はサプリタイプで日常的に身体に
酵素を・・・


酵素って味が苦手~って人も多いけど・・・
そんな人にはこちらのサプリタイプが
オススメだよ♡

サプリタイプではこちらがダントツの効き目!!

と色んなブロガーさんが絶賛している
三浦りさ子さん愛用の生酵素サプリメント♡


{B1C765F7-25CD-47DC-963C-E35BA3CD7613}






「OM-X」は乳酸菌による
一切加熱をしない独自の自然発酵の
生酵素製法で発酵熟成させたエキスを、
カプセルに凝縮した植物発酵食品♡

サプリタイプなのに熱を加えてないので
酵素がちゃんと生きてるんです


熱を加えると簡単に壊れてしまう酵素は
生である事が大切♡

{AC8B06DA-42D9-492C-A932-2650DFFEAC14}




{266346A7-2F83-4DCD-A9E8-605E2F6CE31C}



65種類の野菜の栄養素を生のまま壊さない
製法♡

{105C012F-ADD5-4560-86C2-A7E473953096}






飲みやすいソフトカプセル♡


こんな身体の悩みに効果があるよ♡

ぐったり・だる重
ポッコリ・詰まり
朝のどんより

他にも美容トラブル・野菜不足など
様々なトラブルや不調に対応してくれて
本当に私にピッタリ♡


酵素の独特の味やニオイが苦手な人に
オススメ♡

こちらで詳しくレポしています♡
(レポ→★☆★

まずは7日間♡
しっかり試せるトライアルがオススメです♡

お得に試せる7日間トライアル


{65E028F7-D0B6-4C59-A436-65A2299BE877:01}


こちらから注文できるよ♡

↓↓↓↓↓









ドリンクタイプと併用がお気に入り♡
ファスティングダイエットや置き換え
ダイエットも出来るドリンクタイプなら
お嬢様酵素がオススメ♡
美味しくダイエットしたいと思ったら
本当にお勧めです♡

48時間ファスティングダイエットレポ♡
(レポ→★☆★


今ならお嬢様酵素を頼むと
お嬢様聖水も付いてきます♡
↓↓↓↓↓