昨日の夜は居酒屋まぁちゃん♡

パパに娘の自転車の練習に付き合って
貰ってる間にさささーーーっと
簡単飲みメニュー♡

{E39028F5-70FA-45E9-857F-41E86CF53955}


買ってきたものばかりだけど


ちょっと離れた場所なんだけど、お魚専門の
スーパーがオープンして、新鮮で美味しいので
ハマってます♡


{AF2E05D9-C82D-4B91-9635-24517B43DB77}


鴨のロースト
海鮮さつま揚げ
ホヤ
サーモンのマリネ


・・・作ったのサーモンのマリネだけですね

休みでお出かけした日の夕食なんて
こんなものーーー


メインは・・・♡

{2678A32D-861A-4B56-8EC2-B10CB29B2F67}


もんじゃ焼きー♡

明太子とかキムチとか色んな味で楽しみたい
ところだけど、娘が食べれないからシンプルに
お餅とチーズ入れたりベビースター入れたり♡



以前BONNE(ボンヌ)でポチした



BRUNO
BOE021-PK  ブルーノ
コンパクトホットプレート
ピンク

{968EB579-1C43-43D2-B60E-A5F0ECEC77B9}

を使ったんだけど、温度調節できるから
いい感じに焦げ目がついた後は
保温にしておけば焦げすぎないし、
猫舌の私にはとっても便利♡


A4サイズでコンパクトなので、
サイドメニューも楽々置けるのが嬉しい♡


我が家にはとっても最適サイズで
お気に入りです♡

{2FA0BC12-9F8D-4609-911C-CE85408167A8}


他にもレッドとグリーン♡
別売りのセラミックコート鍋や
グリルプレートもあってこれ1個で
料理の幅広がりまくり♡

お気に入りです♡



BONNE(ボンヌ)で今までも
色々購入したけど本当にお得で
お気に入りのお店♡

どれも他のお店で買うより安いです


~♡今までもポチしたもの♡~




どれも他では値下がらないような
厳選アイテムがかなりお得に購入できる
すっかりお気に入りです♡


新規会員登録で
1,000円分のお買いものポイント
が貰えたり・・・♡
毎日のサイトにログインして
BONNEボタンを押すだけで
ポイントが貯まる
ので・・・♡
ポイントが貯まりやすいです


5月31日まで1人1回使える超お得な
20%OFFクーポンでてるので
こちらを使うと
表示価格からさらに20%OFF

さらにお得に購入できちゃいますよ♡

クーポンコードはこれ♡
コピペしてね


20%OFFクーポンコード
=========
=========

あと少しで終了ですよーー!!

↓↓↓↓↓






楽天お買い物マラソン!!
スタートしてます♡
6月1日01:59まで!!

♡お買い物マラソン情報♡