お買い物マラソン~♡
買い過ぎ注意と思いつつやはり欲しいものは
色々ありちょこちょこポチポチしてます♡

みぃたんが幼稚園の後毎日お外遊び
するので去年より公園着の登場回数が
多いので公園でも着れるプチプラ子供服を
物色~♡


子供服のbeeさんが可愛いお洋服
沢山入荷してます♡

これめっちゃ可愛い♡

{B3866558-AAB1-4BE8-8512-A90E0D65C397}



後ろリボンがかなりツボ♡

{0041DB7E-63B9-4790-83BE-708297F1AE54}




{70B283AF-EDF2-4D52-B01B-888E8AD5F31A}




サイズ欠けちゃってるんだけど・・・




予約なら在庫あり♡






こっちも可愛い♡






デニムのサロペット持ってるんだけど・・・
サロペットは公園着でかなり大活躍
だからこれは欲しいなぁ・・・♡


他にも可愛いお洋服沢山で・・・♡

これかなり好き♡
私のボーダーのお洋服とボーダーリンク
したいな♡




これも可愛いーーー♡






















3000円以上で300円OFFになる
クーポン対象のお店だよ♡

↓↓↓↓↓







beeさん以外にもウィンディガールさん
で可愛い水着とか・・・♡











ぽっちゃりでお腹ぽっこりだったから
ビキニタイプは避けてたんだけど・・・
幼稚園に入ったら大分細くなったので・・・
そろそろ似合いそうで気になります♡







ミルキスさんも・・・♡

これ可愛い♡










お得クーポン出てます♡




色んなお店で可愛い新作沢山なので
厳選しなきゃーーー!!



楽天お買い物マラソン!!
スタートしてます♡
6月1日01:59まで!!

♡お買い物マラソン情報♡