

仕事始めて今日で3日目←
慣れないことだらけで泣きたくなることも
あるけど、接客業ってやりがい感じる。
女の子って自分を綺麗に見せたくて
1人1人が常に努力してるよね♡
まだ始まったばかりだけど、
1人でも多くの方のお洒落の
サポートができたらいいな~(つω`*)
接客してて嬉しそうな笑顔みると
さらに頑張ろ!!ってお客様から元気もらえる。
ありがとぉ。って言葉が痛いほど
嬉しい気持ちでいっぱいになる♡
初心を忘れずに
常にお客様第一に考えて
気持ちのいい気遣いができるよぉーに
これからせーいっぱい努力しよぉ!
今日も1日がんばろ\(*⌒0⌒)♪
Android携帯からの投稿