最近のコーデ☆この頃ゎこんな感じ!!昨日ゎ休みだったから栄に散歩がてら行ってきた~(•ө•)♡1Dのオフィシャルショップ行きたくて行ったっていうのもあるけどねw癒されてきたお(o´艸`)んで、今日ゎこんな感じ!!朝、夜ゎ冷えるからいっぱい着る♡明日も頑張っていこ!Android携帯からの投稿