頑張りまっせ!!☆昨日ゎ3時から町をぶらり。スーパー探しの旅(-ω-)一駅一駅が非常に近い←軽く歩けるんやけど(笑)今日ゎこんな感じ(*◑З◑)雨降ってるなう。1人ぼっちゎ心にくるけど、しょーがないよね( p_q)ここを乗り切らなきゃだ←頑張りまっせ!!Android携帯からの投稿