『YUCHINSHPIT』 -2ページ目

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



土曜日はマグザムの旅してきましたぁ♪


朝までカラオケしてて、30分ちょい仮眠して出発!!タフだろ!!



134号線をぶーんと!!



色んな海にいきましたよ!!
日焼け止めして完全防備したけど、
本当に天気よすぎて焼けてしまった!!

タイツ履いてたけど日差しが
タイツ貫通した😂




横須賀市秋谷
立石公園?

{7EC3A6EE-0FE8-4832-BC57-516E1291F6B5:01}







三浦市城ヶ島


{01E1D200-E2E1-42C7-A736-0B484BF3F1AF:01}






三浦のノーマルな砂浜


{6588A457-1702-4D44-A74C-C476129B30BC:01}


色んな1番危ない岩場に登りました!!!どや

死ななくて良かったけど、
波きてスニーカー浸水😂



行く先々で色んな生物がいて
たくさん観察したよぉー
お魚もたくさん泳いでたしカニもたくさん、城ヶ島はフナムシうじゃうじゃ😨




134号線最高に気持ちよかった!!
何より天気がよくってツーリング日和!!





{7F195F3D-861D-421B-AFC2-10A5898711A9:01}


藤沢市→鎌倉市→逗子市→横須賀市→三浦市かな!

往復85キロくらい!!






夜は久々に3C会えた!!



辻堂戻って、あんり先輩達とカラオケ!
先輩達最高すぎw
ごちそうさまでした😭



{FA275CEA-5803-4179-B40D-69C8267264F7:01}





ハーイ
ソシテ今日ハ代表戦デシタネー!!

後半からせっちゃんちで観戦!
負けちゃったけど、やっぱり皆で見るとつべこべめちゃ盛り上ガルネー!!



{2AED2787-7716-484B-AC96-73501010BF29:01}




お昼は買い出ししてお寿司パーティ!





からの海老名へ

後輩4期生の引退試合でした!

もういろいろと鳥肌立ちっぱなし

あの女さ同好会が、今では立派な女子フットサル部になってるんだよ!!
信じられません!!!
存続してくれてここまで大きくしてくれた全員に感謝しかない😂いろいろ大変だったとおもうけど(T_T)



{08A46FE9-8A54-4E8B-B970-E1AAED26F48D:01}



試合は負けちゃったけど、かっこよかった!!もうね、礼して泣いてる選手達みてもらい泣きが止まらなくってどうしようかと思ったww

にぃーしこーおびっくうぇーぶ
とかも高校時代思い出して、鳥肌だったよ

沢山感動をありがとうございました(T_T)!!!






からの弾丸京都ツアー


{CE34D8BC-1DFD-4293-9291-39D83C4EF442:01}


くだらなすぎてうるさすぎて辛いww

来週のテニス楽しみだぜぃ*\(^o^)/*

テニスを楽しみに6連勤がんばろ~!!













{E6C3D80D-9828-4CF1-8237-9C220B7349AD:01}



本当に皆に出会えてよかったぁ

ゆうたろとどんおめでとう
23歳と24歳ですって、こわいなぁ


みんな、頭おかしくてさ。
嫌なこと忘れられる

ほんとに、みんな、すきだなー。




土居だけ嫌いまじで
こいつ血も涙もない
6月にこのフリースはやばいだろw




って、きのう言ったのに、
まさか今日もこれきてんのか?こわ
中がモコモコのフリース


{49B35D2C-C132-4048-8F39-FAA2FC866DB4:01}







わたくしはゆずとペアルック



{2704603E-ABE6-4AAB-A56F-A4DC4863C96E:01}










今日は15時におきましたぁ
天気の良い休日が丸潰れだぁあ


って焦ってきちゃって国1を
大磯まであるくとにした



フォースコリー3粒飲んでいざ出発
運動前に飲むと脂肪燃焼の効果が上がるらしいよ

{B7E444D5-92EB-453B-9D47-D9B24F35E8B5:01}



{668BCAFE-843E-4168-853F-521C51654FA0:01}

結局サイズ間違えて二個買っちゃった笑








歩き始めて1時間


{D144E9BC-AA9A-4370-82F5-63FAA4CE6ACD:01}


6時






{D4616FF2-0622-4BD3-BB1D-DF8E5843034C:01}


7時





{061A737D-E33C-4066-81E2-E88406C50DEB:01}


7時半くらい




はぁつかれた
平塚の先までいったんだけど、
久代からストップかかって駅戻って
1人でチカラめし食って電車乗ったよw


大磯まで歩いたら6時間近くかかるのかなぁ??
計画していかないとむりです



昨日はたこぱしましたぁ



{DDF3A80E-E779-41DC-B411-2A959DCAAF82:01}


+たまどん


写メ全然撮る前に酔っ払ってしんだw
なぜだ笑
昨日弱い日だったんだなw

前日に決まったのに7人集まった笑
あしたは誕生会
どんだけ仲良し笑






バイクの後ろに人を乗せたよぅ
田中を。
もー余裕だぜえ



じゃあの



 

6時から早朝ツーリングしてきたぁ

{339CEE2D-C250-4280-A9C4-81AB9BED49B4:01}





通勤とジム以外で遠出は初めて~

遠出って言っても葉山町だけどね🐚
往復1時間でいけちゃった



次は寄ってみたい朝食があるから、
もうちょっと先まで行ってみよ~








早起きは三文の得デスネ~
帰ってきてから、大工さんした

机、結局まっぷたつになったんだけど




{8B5FC54E-1E6C-4F56-89B6-4EADEA58E9E9:01}




トンカチで釘打って、




{65147F5C-8CE6-40D8-A9A9-FDAB5A9E01CD:01}



つなぎ目をボタニカル風に

ボ、ボタニカル…
スイーツ女子(笑)感






まず、貝殻をきれいに洗いまーす


{E4984B31-CD32-42AF-BD11-02B11A10BC60:01}



貝殻とロウを長時間放置してたから
貝に藻とロウがこびりついて大変だったよ





カビキラーとハイターに
30分ずつ浸します

だがしかしあんまりきれいにならんかった(^◇^;)


{D34BC89A-5A8E-4578-8993-E6158A48ACEC:01}






乾かしたら接着剤で貼り付けます



{8ECF3349-48A3-474C-9A42-DE18F0DEB26A:01}



あとはニスの代わりにトップコートで
貝殻に色とツヤをだして、
接着剤が見えちゃってるとこに、
砂を散らせば完成( ´ ▽ ` )ノ





{6FFB7D91-CE6C-4E2C-A92F-57C87226B4D4:01}



テキトーテキトー






あー、やぁーっと片付いたぁ



{A826AA41-B63E-4221-85B2-E778DD1286EA:01}







あとは、
部屋中に散らばったくまたんどうしよう




とりあえず並べてみたふう

{720AC74B-1F96-4548-BC0B-725B79E3765B:01}







はぁ、やることやんなきゃ。
六連勤がんばろう
本当に週末までのカウントダウンを楽しみに仕事がんばっとる)^o^(






一時間ねて、朝から潮干狩りしに
金沢公園へ~!!




{60174110-463E-4936-9901-B54C319A1AFF:01}



ほんとは、昼病院予約してたんけど、
物心ついてから潮干狩りしたことなくってめっちゃやりたくて、病院の予約ずらしてもらって皆について行きました♪♪

あーちゃんは初めての海🌴🐚



時間経つの忘れて深いとこまでいって、
子供より楽しんでた!!

ゆずも「うみ、たのしいね~♪」

て、ずっとるんるんしてました



全然とれないんだけどね、
めっちゃ集中しちゃう笑




その結果

{141C0842-A68A-4FC9-AA9D-D8AE0FDCD414:01}


背中でてたみたい😨




潮干狩りの後は、コストコ金沢店!

店内の作りは前行った店舗と
ほとんど一緒なのね!



疲れ切って眠るゆず

{AFF8D9FC-CA17-49D0-BD49-ECC75E80A8F8:01}


「かなかなこーえん、たのしいね~♪」

てゆーてた





この、父親がとったバケモノ
(みんなバケモノて呼んでた)
食べれるのかなぁと思って調べたらさ


{F32D3BD8-3601-417A-9C32-AC2E9F21244F:01}





これだぁー!!


{E87FB26B-AC64-4082-94A6-B4FB31288903:01}



{D6D5C3E2-6AFE-4F29-B0A5-BC1E0E903106:01}



アサリが餌だってww

バケツのアサリの中にぶち込んで
持って帰ってきてしまいましたww



ツメタガイ、食べれなくはないけど
硬いらしい!なんかおいしそう!!









そしてトラガスはチューブに
交換してもらいましたぁー。



{AC92001F-2D1D-47CF-B900-09DC9376A5FA:01}



化膿しててパンパンだったけど、膿とって洗浄してもらったら半分くらいの大きさに戻った( ´ ▽ ` )ノ




じゃあの