土曜日はマグザムの旅してきましたぁ♪
朝までカラオケしてて、30分ちょい仮眠して出発!!タフだろ!!
134号線をぶーんと!!
色んな海にいきましたよ!!
日焼け止めして完全防備したけど、
本当に天気よすぎて焼けてしまった!!
タイツ履いてたけど日差しが
タイツ貫通した😂
横須賀市秋谷
立石公園?
たくさん観察したよぉー
お魚もたくさん泳いでたしカニもたくさん、城ヶ島はフナムシうじゃうじゃ😨
134号線最高に気持ちよかった!!
何より天気がよくってツーリング日和!!
夜は久々に3C会えた!!
辻堂戻って、あんり先輩達とカラオケ!
先輩達最高すぎw
ごちそうさまでした😭
からの海老名へ
後輩4期生の引退試合でした!
もういろいろと鳥肌立ちっぱなし
あの女さ同好会が、今では立派な女子フットサル部になってるんだよ!!
信じられません!!!
存続してくれてここまで大きくしてくれた全員に感謝しかない😂いろいろ大変だったとおもうけど(T_T)
試合は負けちゃったけど、かっこよかった!!もうね、礼して泣いてる選手達みてもらい泣きが止まらなくってどうしようかと思ったww
にぃーしこーおびっくうぇーぶ
とかも高校時代思い出して、鳥肌だったよ
沢山感動をありがとうございました(T_T)!!!
からの弾丸京都ツアー
来週のテニス楽しみだぜぃ*\(^o^)/*
テニスを楽しみに6連勤がんばろ~!!

































