フォースコリー | 『YUCHINSHPIT』
今日は15時におきましたぁ
天気の良い休日が丸潰れだぁあ
って焦ってきちゃって国1を
大磯まであるくとにした
フォースコリー3粒飲んでいざ出発
運動前に飲むと脂肪燃焼の効果が上がるらしいよ
歩き始めて1時間
はぁつかれた
平塚の先までいったんだけど、
久代からストップかかって駅戻って
1人でチカラめし食って電車乗ったよw
大磯まで歩いたら6時間近くかかるのかなぁ??
計画していかないとむりです
昨日はたこぱしましたぁ
+たまどん
写メ全然撮る前に酔っ払ってしんだw
なぜだ笑
昨日弱い日だったんだなw
前日に決まったのに7人集まった笑
あしたは誕生会
どんだけ仲良し笑
バイクの後ろに人を乗せたよぅ
田中を。
もー余裕だぜえ
じゃあの

