フォースコリー | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



今日は15時におきましたぁ
天気の良い休日が丸潰れだぁあ


って焦ってきちゃって国1を
大磯まであるくとにした



フォースコリー3粒飲んでいざ出発
運動前に飲むと脂肪燃焼の効果が上がるらしいよ

{B7E444D5-92EB-453B-9D47-D9B24F35E8B5:01}



{668BCAFE-843E-4168-853F-521C51654FA0:01}

結局サイズ間違えて二個買っちゃった笑








歩き始めて1時間


{D144E9BC-AA9A-4370-82F5-63FAA4CE6ACD:01}


6時






{D4616FF2-0622-4BD3-BB1D-DF8E5843034C:01}


7時





{061A737D-E33C-4066-81E2-E88406C50DEB:01}


7時半くらい




はぁつかれた
平塚の先までいったんだけど、
久代からストップかかって駅戻って
1人でチカラめし食って電車乗ったよw


大磯まで歩いたら6時間近くかかるのかなぁ??
計画していかないとむりです



昨日はたこぱしましたぁ



{DDF3A80E-E779-41DC-B411-2A959DCAAF82:01}


+たまどん


写メ全然撮る前に酔っ払ってしんだw
なぜだ笑
昨日弱い日だったんだなw

前日に決まったのに7人集まった笑
あしたは誕生会
どんだけ仲良し笑






バイクの後ろに人を乗せたよぅ
田中を。
もー余裕だぜえ



じゃあの