6時から早朝ツーリングしてきたぁ
通勤とジム以外で遠出は初めて~
遠出って言っても葉山町だけどね🐚
往復1時間でいけちゃった
次は寄ってみたい朝食があるから、
もうちょっと先まで行ってみよ~
早起きは三文の得デスネ~
帰ってきてから、大工さんした
机、結局まっぷたつになったんだけど
トンカチで釘打って、
ボ、ボタニカル…
スイーツ女子(笑)感
まず、貝殻をきれいに洗いまーす
貝に藻とロウがこびりついて大変だったよ
カビキラーとハイターに
30分ずつ浸します
だがしかしあんまりきれいにならんかった(^◇^;)
乾かしたら接着剤で貼り付けます
砂を散らせば完成( ´ ▽ ` )ノ
あー、やぁーっと片付いたぁ
本当に週末までのカウントダウンを楽しみに仕事がんばっとる)^o^(








