おは。

なんかね最初は会社まで
バイクで一時間半かかったんだけど、
最近はすり抜け上手くなって
25分でつく♡快適♡
最近はというか、2日目から
急にすりぬけれるようになったw
楽しくてしょうがない♡♡
乗り心地さいこうなのだ!

なんかいろいろとカスタムしたくて、
ジムいかない日はいっつも
携帯とパソコンぽちぽちしてるんだが
結局なにもみつかんなくて、
この時間になって萎えるww

やっぱこれ、かわいすぎる
のらなくても、お部屋に飾っておきたい…夢のまた夢のはなしでござる🐒🙊


休日はゆずと遊んで調布の病院行って
たいがとデートしてきたおw
キックアスが見たかったんだけど、
まさかのやっていなくて、
違うの見た!LIFE!
これ、おもしろかった本当
最初全然面白くなさそうだったし、
主役あんまカッコ良くないし
ってかんじだったけども

ほんとオススメ!
映像も一個一個きれい!
旅したくなった!
ゴールデンウィーク一人旅しようかな
どうせなら皆で旅行いきたいけど、
一人旅というものをしてみたい!
とりあえず国内で
海外とか全く興味なかったけど
1人でいってみたいなぁ
観光地とかではなく、
未開拓値にいきたい!!

そして最終的に
とてもカッコ良く思えた主役w
あぁいい映画だった、