2014/03/27 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん





今日は久々おうちでゆっくりしてます!
基本仕事終わったらゆずと遊ぶかジム行ってるのね
今日はジム定休日で、ゆうくんの仕事お休みだからゆずあんずいないなう




なんかね、バイク楽しくなってきた!!
すり抜けできるようになって、
電車より早いし、潔癖性なとこあるから電車きらいだしね、歩くのも嫌いなの爆笑

運動すきだけど通勤であるくのきらい!



それにくらべてバイクって快適すぎて
ニヤニヤしてくる楽しいw


白に乗りたくなってきちゃったw
かわいすぎて。





昨日はね久々にダジュールの皆と遊んだ!!わたし平日遊ぶのなんてひっさびさ!!!




{732F5304-F24E-4DE2-BCEE-8CE9A8161DA9:01}




{E9B96365-A69F-4CE6-A979-89A5CDF8BDFE:01}





次の日やすみのあんりは無敵すぎて
ずっとキモいダンスしてたw


うらやましいww