今日は久々おうちでゆっくりしてます!
基本仕事終わったらゆずと遊ぶかジム行ってるのね
今日はジム定休日で、ゆうくんの仕事お休みだからゆずあんずいないなう
なんかね、バイク楽しくなってきた!!
すり抜けできるようになって、
電車より早いし、潔癖性なとこあるから電車きらいだしね、歩くのも嫌いなの爆笑
運動すきだけど通勤であるくのきらい!
それにくらべてバイクって快適すぎて
ニヤニヤしてくる楽しいw
白に乗りたくなってきちゃったw
かわいすぎて。
昨日はね久々にダジュールの皆と遊んだ!!わたし平日遊ぶのなんてひっさびさ!!!


次の日やすみのあんりは無敵すぎて
ずっとキモいダンスしてたw
うらやましいww