最近あいたい人に会えてるさいこ!!!
仕事いきたくなくなる!!!
おわるなうぃーくえんど!!!
安定の人たち(^O^)/
げす旅行めっちゃ楽しみww
工房ため♡
スペゲスふみや!
けんたは働いてた
酒よわくなっててげんなりした(笑)
らぶ!
早くみんなあいたい
あってなさすぎてわたしは悲しい
からの地元
金曜会♡
土井ちゃんが働いとるBAR
隣に座ってた外国人が工房の常連さんで話しかけたらでかめのワインボトル一本くれた!すぱーくりんぐ!!
うまかった
なんだっけーくっそつまんないことで爆笑したのww
つまんなすぎてわすれたわw
夜は茅ヶ崎ー!
ゆーても明日はパンサー尾形ぱいせんだからほどほどにね♡
なんか
世の中ハンムラビ法典だよ!
悪いことしたら自分にかえってくんの当たり前
自分だけ幸せになれるわけない
反省しろ
わたし
まあどうでもいいけどw
めんどくさいの本当にきらいw
どうでもいい本当
やせたい!身長ほしい!整形したい!
ちびでぶぶすって世の中そういないよねww
どうでもいいけど思うに、前世めっちゃスタイルいい美人だったと思う
この納得のいかなさは絶対w
したくしよーと!






