PCX( ^ω^ )興奮してきた♬夏125絶対とろ♪まじぇかPCXらへんがよいな~♫よくわかんないけど初心者に何がオススメなの!PCXかわいすぎるやばいほんだだし最高かもしれない!うおー!!!はやく初任給はいれー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*全部かわいーはきそー♪貯金がんばろーーーさーねよー!!明日から頑張ろうー!!えのしまー♡らーぶ♡昨日今日とたかつと家族とWiiパーティした♡♡がんばろーーーお!!!おやすみ!!!!