リュウグウノツカイ | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




昨日最後の学校と最後のバイトでした


さみしい!





みんなだいすき!!!


ありがとうございました!!!












えびちゃんゆーきさんお菓子ありがとう♡♡♡



ほんとたのしかった!!!


お客さんもありがとう!!!


今日はあいちゃんらすとだ!!





てか前髪切ったのやはり失敗だな…








ミステリードールににてきたわ


日々ブスになってる(T-T)

いとかなしきかな…

まあいいや





三時くらいから支度しよーっと