リュウグウノツカイ昨日最後の学校と最後のバイトでしたさみしい!みんなだいすき!!!ありがとうございました!!!えびちゃんゆーきさんお菓子ありがとう♡♡♡ほんとたのしかった!!!お客さんもありがとう!!!今日はあいちゃんらすとだ!!てか前髪切ったのやはり失敗だな…ミステリードールににてきたわ日々ブスになってる(T-T)いとかなしきかな…まあいいや三時くらいから支度しよーっと