おはよございます
久々の学校くっそさむいがくぶる
一昨日は送別会でした!!!
卒業の実感が沸かなくてあんまり悲しくないなう!!
でもほんと、やきとり工房で二年間働いて良かった!!!
ほんとにいい先輩といい後輩に恵まれた(*^▽^*)うへへ
二年間お世話になりました
ほんとありがとうございました♡♡
店長名前入りのワインくれた!!!
桜井さんは花束!!
皆送別品ありがとう!!!
かじさんなんて店舗違うのに…
さっそく動物の森やってる♡♡♡
写真のやつとかもめちゃめちゃ嬉しい(*'▽'*)うへうへ
けんたが最後の最後でホールでおしっこしようとしたのは萎えたけども。wwww
めでたし。
朝解散して、そのまま直行で電車のって桜木町wwww
やばいっしょ!
どんだけ寝てないのwww
914~の脳男見た
わたし的に普通に面白かった。
ただすごい眠い。いま
いまにもねそう。
からのお散歩してどこかのゲーセンでメダルゲームやった!!!わら
小学生ぶりわら
なんか途中いっぱい当たって
やめられなくなったww
メダル楽しすぎたww
それでバイト直行
えやば!
ねてねー!!!
はんぱねー!!
12時にあがって、もう電車まってますよぅ(*'▽'*)
てか昨日最後の最後でやらかした
二年間ホールでこけたこと無かったのに、ドリンクもったままずっこけたwwww
だがしかしドリンク4つもってていっこも割らなかった
くっそはずかしかったwwww
お客さんにいじられまくったwwww
ほんとみんないい人ww苦笑
とここまで書いて他界してた
バイトおわったー!!
明日で本当に最後(´・ω・`)
今日は最後てゆったら会長にお金もらったしお客さんにドリンクくれた!
いつも特に話さない常連さんもこの二日間でけっこー見てる気がする!!
3C会は明日学校だから
合流できないなえぽよ…
15日の飲みも卒業式でいけない…
卒業式のクラス会も16日朝早いから終電…
16日のディナーも17日大事だから終電前には…
大事な予定かさなりすぎわろた(゚▽゚)
ああ~気持ち悪いよ~たすけて~
卒業式と終了式きもちわるくなりませんよーに


