おはよ~
今日は何の日~?
今日は記念日でした~
(てらたろhappybirthday)
またやってしまった~
普通にバイト入れちゃった…
せっかく土曜日なのに!
まあお金無いから
でかけられないんたがな!
ほんとは今日は兄の引越手伝う予定だたけど、バイト8時いりでも間に合わないから行かないことになりました☆
引越がんばてね
うるさいのがいなくなると思うとちょっとだけさみしいおーわら
さて最近は色々ありました
基本的に
平日の昼間から、
ごろごろ~ごろごろ~
の人だけど
べびちゃんとしっぽりのんだり
みんなばっくれるから2人☆
次の日は場面でりさこなおと竜泉寺
りさこの天然ぐあいには爆笑
ジャグジーの温泉入って、
「これが岩盤浴だよー!(うそ)」
て、なおとゆったら
「へー!!岩盤浴初めてはいった!!ちょーたのしい!!!」
とかゆってつらかった
しかも前歯でてるくせにチーズ食えないし、なんなのww
で寿司くって吐きそうになって帰宅
そして支度して藤沢!
彩あやきとかもんで飲み!
おしどり寿司全盛期あるあるbot
・○○さんが「希釈水もってきて!」って言う→のむ(むり)
・お茶の補給で曲がってるお茶のパックげんなり。まっすぐのばっかり使う
・アイス失敗したら皿にぶち込んで、「溶けやすくなっております」などと訳の分からない言い訳をするww(悪気はない)(今この異常に気づく)
・氷水の出るところから、チョロチョロしたものが見える(みんなスルー)
・○○さんがゴミ箱に座ってご飯食べる(ひっくり返ったらおしりはまっちゃう)
・バイトないのに勉強しにおし裏にくる
・おし上でねる
・おし帽がなくなる
・おし靴借りる(せせのはでかいから無理)
・すぐ、おし~って言う
・せせがガリの補充する(いつもガリ臭い)
・MAX中山だけ年確されてみんながボーリングしてる中、車で待つ
・誰かがトランクにのる
・酔っぱらうと三味線弾く
・すぐ山に行く
なんかめっちゃ出てくるww
あほすぎてつらいww
やめようww
せせの携帯にいじわるした
からのシフトみに工房行ったら
桜井さんふみやべっちいた
だれかしらいる!
べっち何故かめっちゃ気前よくておごってくれた!
かもんで10倍以上飲んだろうけど
全然酔わなかったのに
工房の酒つよくない?!
とまあここまでが幸せな話でして…
悲しい報告があります…
またもやお金が底をつきましたorz
もうだめだ20円しかない
昨日もしょーへーにラーメンおごってもらう始末(゚▽゚)
てらさんの誕生日だったからなんかあげようと思ってたのにww
自分がおごってもらたー
あーあーあー
今日みどたちとパフェの旅いきたかった(T-T)
交通費すらないから傍観すらできないww
お金って大切う~~~~


