neverendingstory~♪ | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん





おはよ~






今日は何の日~?




今日は記念日でした~
(てらたろhappybirthday)




またやってしまった~



普通にバイト入れちゃった…






せっかく土曜日なのに!


まあお金無いから
でかけられないんたがな!






ほんとは今日は兄の引越手伝う予定だたけど、バイト8時いりでも間に合わないから行かないことになりました☆



引越がんばてね






うるさいのがいなくなると思うとちょっとだけさみしいおーわら





さて最近は色々ありました


基本的に
平日の昼間から、
ごろごろ~ごろごろ~

の人だけど




べびちゃんとしっぽりのんだり








みんなばっくれるから2人☆








次の日は場面でりさこなおと竜泉寺





りさこの天然ぐあいには爆笑





ジャグジーの温泉入って、


「これが岩盤浴だよー!(うそ)」

て、なおとゆったら



「へー!!岩盤浴初めてはいった!!ちょーたのしい!!!」



とかゆってつらかった


しかも前歯でてるくせにチーズ食えないし、なんなのww




で寿司くって吐きそうになって帰宅





そして支度して藤沢!




彩あやきとかもんで飲み!



おしどり寿司全盛期あるあるbot


・○○さんが「希釈水もってきて!」って言う→のむ(むり)


・お茶の補給で曲がってるお茶のパックげんなり。まっすぐのばっかり使う


・アイス失敗したら皿にぶち込んで、「溶けやすくなっております」などと訳の分からない言い訳をするww(悪気はない)(今この異常に気づく)


・氷水の出るところから、チョロチョロしたものが見える(みんなスルー)



・○○さんがゴミ箱に座ってご飯食べる(ひっくり返ったらおしりはまっちゃう)


・バイトないのに勉強しにおし裏にくる


・おし上でねる


・おし帽がなくなる


・おし靴借りる(せせのはでかいから無理)


・すぐ、おし~って言う


・せせがガリの補充する(いつもガリ臭い)



・MAX中山だけ年確されてみんながボーリングしてる中、車で待つ


・誰かがトランクにのる


・酔っぱらうと三味線弾く


・すぐ山に行く



なんかめっちゃ出てくるww
あほすぎてつらいww
やめようww





せせの携帯にいじわるした















からのシフトみに工房行ったら
桜井さんふみやべっちいた

だれかしらいる!


べっち何故かめっちゃ気前よくておごってくれた!




かもんで10倍以上飲んだろうけど
全然酔わなかったのに

工房の酒つよくない?!






とまあここまでが幸せな話でして…




悲しい報告があります…






またもやお金が底をつきましたorz


もうだめだ20円しかない




昨日もしょーへーにラーメンおごってもらう始末(゚▽゚)


てらさんの誕生日だったからなんかあげようと思ってたのにww

自分がおごってもらたー






あーあーあー
今日みどたちとパフェの旅いきたかった(T-T)




交通費すらないから傍観すらできないww




お金って大切う~~~~