いてきたよ~
もう先週の話
人生初の釣りだお~
134通って三崎らへんにいてきた!
天気よくてめっちゃたのしかた!!
エサのミルワーム的なむし、最初むりだったけど、最終的には手で掴んでちょきちょきしたお!!!!
すごくねか!!
しかし全然つれないww
ヒトデしか釣れないww
3人で一日釣りして
食える魚わたしが釣ったカサゴ的なやつだけでしたあ~うへへ
ふぐちゃんとドジョウ的なやつはつれたんだがな~
次の日スノボいてきた~
始発とか激しかったお~
一日目は天気よかたけど、
二日目吹雪だった~爆笑
先週の話だから記憶は確かじゃないけどね~
一日目は酒飲んでいつの間にか寝て
二日目のんきにおきた~
色々茶番だったお~
まずスノボした帰り
東京行きのバスに乗り遅れたお~
笑えなかったww
でも青木さんとその友達に助けられて涙でたww
で宿に着いた瞬間、怒鳴られたww
私たちキョトン
もう色々最悪ww
明日あたりあの会社通報するわほんとにwwみんなで怒り爆発ww
てかスノボ行ったのに
ほとんど休憩しかしない私らww
でもちょっとバックでとまれるようになったお!!!
とにかく色々ちゃむはやばかったまとめると
あいつと一緒にいると頭おかしくなるww
行きの電車で前の人が
iPod落として
寝てるだけなのに
あいつやばいミュージックが落ちてるwwwwww
ってずっといいながら大爆笑してた
全然おもしろくなさすぎて笑った
これ初っぱなの話だったから先が思いやられたお…ww
あと、なあちゃんのこと
森のレストラン金森って呼び出して
ひとりでストーリーしゃべりはじめてやばかったとにかく
子リスが集まるらしいお?
ww
ストーリーと言えば
ぶんぶくぱいせんの話もやばかったわww
いま思い出してふいたww
ぶんぶくぱいせんは何でも願いかなえてくれるらしい
まあ喋れる言葉(鳴き声)、
ぶんぶく、のみ
そして手足は無いから本当に使えないやつww
体が茶釜(洋服)に浸かってる生き物だって。
ほほー
いやまじきもいこのフィクション
これをまるでノンフィクションのように真顔で語るちゃむが一番きもいけどなww
これしゃべってるときのなありこの冷ややかな目ってかんじww
てなわけで寝るよわたしは


