曖昧に濁した答えも | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




優しさなのかな


昨日泣きすぎて頭痛いし
目ちょーはれてる


ほんと何回恋しても学ばないw


最初に別れたときから
最後に別れたときまで
ほんとに辛すぎて、


こんなにつらいなら彼氏なんて絶対作らないって思ってた




のにまた繰り返してしまったorz




サバサバちゃらついとけば
おっおー!


って感じだったのに(ToT)





もうほんとに彼氏なんていらない
彼氏ができなくて辛い方が100倍マシだわ~






昨日飲み行って、

今日なんのひかわかる?



ってゆわれたけど
全然わからなかった節分かとおもた




記念日だった(T_T)



花束用意しようとしてたらしい


それなのにわたしわ…


て感じ(T_T)





居酒屋行って
次の日、江の島行って、
頂上のCHIANTI行って、

(ここ一昨日連れてってもらった、
おしゃんてぃーなBARのカフェver!)


テラスモール行ってホビットみて
ドンキ行って

ダーツして、スノウホワイトみた
@ネカフェ




全部お金だしてくれた(ToT)


しにたい



ドンキで車用のdocomoの充電器買ってくれてた

しにたい




一緒にいて喧嘩ばっかりだけど
とっても楽しい(´・ω・`)




でも、ちゅーとかはぐができないorz





わかれるとかむり


でもちゅーできないのに
永遠につきあい続けるのもむり


でもわかれるのむり
考えただけで涙が止まらない


どうすりゃいいんだこれ


別れてからは一番の友達でいようね


ってなるけど
毎回実現したことないしw


なんで男女っておわりがあるの

はきそうww