優しさなのかな
昨日泣きすぎて頭痛いし
目ちょーはれてる
ほんと何回恋しても学ばないw
最初に別れたときから
最後に別れたときまで
ほんとに辛すぎて、
こんなにつらいなら彼氏なんて絶対作らないって思ってた
のにまた繰り返してしまったorz
サバサバちゃらついとけば
おっおー!
って感じだったのに(ToT)
もうほんとに彼氏なんていらない
彼氏ができなくて辛い方が100倍マシだわ~
昨日飲み行って、
今日なんのひかわかる?
ってゆわれたけど
全然わからなかった節分かとおもた
記念日だった(T_T)
花束用意しようとしてたらしい
それなのにわたしわ…
て感じ(T_T)
居酒屋行って
次の日、江の島行って、
頂上のCHIANTI行って、
(ここ一昨日連れてってもらった、
おしゃんてぃーなBARのカフェver!)
テラスモール行ってホビットみて
ドンキ行って
ダーツして、スノウホワイトみた
@ネカフェ
全部お金だしてくれた(ToT)
しにたい
ドンキで車用のdocomoの充電器買ってくれてた
しにたい
一緒にいて喧嘩ばっかりだけど
とっても楽しい(´・ω・`)
でも、ちゅーとかはぐができないorz
わかれるとかむり
でもちゅーできないのに
永遠につきあい続けるのもむり
でもわかれるのむり
考えただけで涙が止まらない
どうすりゃいいんだこれ
別れてからは一番の友達でいようね
ってなるけど
毎回実現したことないしw
なんで男女っておわりがあるの
はきそうww



