るんたた~
ダーリンとご飯食べてきた~!
海沿いのちょーおしゃんてぃなところ連れてってもらったお!!
やばばばだった♡♡
ん~大人になったなぁ~て感じ
30なんてあっちゅーまだお~(´・ω・`)
かとーと一週間くらい連絡
取ってなかったのに、
このタイミングで怒りぎみで
電話きたから焦ったお!
まあ別にやましいことしてないから良いんだが!!!
しかも
誰となにしてんの?
とかいつもは絶対ゆわないから
近くにいるのかと思ったおね
久々にかとーの声聞いた!!!
それで本気で好きっていっぱい
ゆわれてるんるんなうだお!!!
久々に愛されてるって感じた!
ゆちがとっても心配らしい!
そだおね(´・ω・`)
もう、落ち着くわ!!
春休みおわったらね!←
とりあえず冷戦終戦て感じ!!
すきやで!!!
みんなすき!!