ファンキーグラマラス | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



るんたた~


ダーリンとご飯食べてきた~!
海沿いのちょーおしゃんてぃなところ連れてってもらったお!!


やばばばだった♡♡

ん~大人になったなぁ~て感じ
30なんてあっちゅーまだお~(´・ω・`)



かとーと一週間くらい連絡
取ってなかったのに、
このタイミングで怒りぎみで
電話きたから焦ったお!



まあ別にやましいことしてないから良いんだが!!!




しかも
誰となにしてんの?
とかいつもは絶対ゆわないから
近くにいるのかと思ったおね



久々にかとーの声聞いた!!!


それで本気で好きっていっぱい
ゆわれてるんるんなうだお!!!
久々に愛されてるって感じた!




ゆちがとっても心配らしい!

そだおね(´・ω・`)



もう、落ち着くわ!!



春休みおわったらね!←




とりあえず冷戦終戦て感じ!!

すきやで!!!

みんなすき!!