うまー
うまー
ちょーかっくいー!!
とってもちかいお!!!
生で走るの初めて行ってきた
はやくって興奮したお~~
てかさ、今までの負け馬券みたけど
今回私にしては沢山賭けてる…
捨ててるから一部
からの安定の7000負け
やっちゃった☆てへレベル
あれ?勝ちにいったんだが
あんぱいなことしたときは
波乱チックだしたさ!
全部裏目やねん!
金ねーよばか
てら氏も全部まけたし~
二万負けくらいかに
からのばいと今日は理奈とか来たおっおー
てか今日ちゃむと飲むから髪の毛まきたかったんだがコテてら氏に預かってもらっちゃてる~~~
し~まった