人を狂わせる、まるでアレ | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



お久しぶりです
ジェームズです
ゆちんです




久々にあそんだー!!

ってかんじ!




秋葉原いって、
ラーメン食って
焼き肉食って飲んで、
ボーリングやって
てらたんすっころんで、
クレーンやって、
ハンターハンターみて、
しゃぶしゃぶ行ってきたでー!!




んー!!よく遊んだ!!
面白かった笑ったww

じゅうじつやい!!





遊べる時に遊べって、客にもゆわれたよう




てわけで遊びの軍資金、
稼がなきゃ!!

軽作業2つエントリーしたよ



早く連絡こいやー!!!

明日皿洗いのバイトも連絡するお

あっ!
あとおぱんつの会も進めなくちゃね(・ω・)
お金のにおいくんかくんか


誰か
いい仕事紹介してくださいなあ(・ω・)
へへっ




一昨日の体入はまじでしんどかった(笑)



我ながら頑張りましたよと


時給に換算して1100円わろたよと

くっそやっすいやん


うそじゃん(笑)





お金稼ぐのってくっそ大変


だがしかし何ゆわれてもなんも思わなかったよ~わし強くなったわ!どや



なんすかね、ぱいせん



明日こそ競馬いってくるで←(矛盾)



からのバイト~やで






地元らぶ






ゆーか♡





ほれ桜木町







カエルのハンバーグ♡♡







これはなんでしょう




ひんと、てらたん作




おやすみ☆