成人式その2 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん









同窓会~



ちるちゃんと辻堂戻って、
工房よった~~


晴れてたら6人で振り袖で写真とれたのにぃ~(´・ω・`)







けんたいまちゃん♡





結局のまなかったのに、久々の再会で叫びまくったから研修の日の声鬼奴


配属先は茅ヶ崎になりそうな感じです☆





昨日はなおにゃんとのんだ!!


わんでひたすら語ってから

工房いったぁ~



いろんな人いて楽しかったお~



結局桜井さんにお会計払ってもらってしまった(゚Д゚;)


今日たばこいっぱい買っていこう!

来るか分からないがっ




ゆずとあらんと学校の会談みてるなう~


じゃあの~