成人式その2同窓会~ちるちゃんと辻堂戻って、工房よった~~晴れてたら6人で振り袖で写真とれたのにぃ~(´・ω・`)けんたいまちゃん♡結局のまなかったのに、久々の再会で叫びまくったから研修の日の声鬼奴配属先は茅ヶ崎になりそうな感じです☆昨日はなおにゃんとのんだ!!わんでひたすら語ってから工房いったぁ~いろんな人いて楽しかったお~結局桜井さんにお会計払ってもらってしまった(゚Д゚;)今日たばこいっぱい買っていこう!来るか分からないがっゆずとあらんと学校の会談みてるなう~じゃあの~