15年ぶりの大雪でした
平成四年生まれ本当過酷(゚Д゚;)
早起きして、千佳さんにヘアと着付けしてもらった♡
外す寸前の崩れてる写メ
本当ありがとうございます♡♡
スタジオで家族写真とったあと
ミラクルが起きて鳥集合して
ぷりくらとれた!
右上ちかさん♡
大雪で歩けなくって
泣き叫んでたら
ちるぱぱが迎え来てくれて式場むかったー!!
ちるぱぱ感謝!
式場はいれなくて、外でぷらぷら
羽鳥のびっちゃん!
本当他校とかもいろんな人に会えてやばかった!!テンションあがったああああ
245♡
ゆちcarで皆一旦帰宅して、
みどcar(運転はもーたんぱぱ笑)で羽鳥の同窓会♡♡
次の日研修だったから
飲まなかったぜよ!!!
でも楽しかった!!!
羽鳥中西高の5人で
大船からタクシーで藤沢
タクシーに5人乗り込む始末わろ
西高のはクラブみたいになってたー!!
シラフだし研修だから帰ろうと思ったけどみんなに会えたからいってよかったぁあ!!!
第2回やりたい!!
酔っぱらえるとき笑
成人式その2→




