街はこいつで火事 | 『YUCHINSHPIT』
まじつかれた
帰り死ぬかと思ったwww
財布ないし携帯電池きれてて
起きたらなぜか1人だし、
定期なかったら死んでたわww
かとーに買ってもらった財布一日で
無くすとかカスでしかないww
しかしなあたんがもっててくれた!
まじよかった!!!!!
もう色々爆笑だたよ、
言えないけど
エレベーターからチーンとなあたんww
これドラマでしかない
酔っぱらう前にプリとった!
11時くらいまでのんでatom行った!
いっぱい酒もらた♡♡
いろんな人にサンタの帽子
引っこ抜かれまくったww
しかも曲KREVAとかBENNIE Kとか
有名なのばっかで最高すぎ!
わろたわろた
バイトあがったら
クリスマスパーティーだ♡♡♡
うへうへ

