あたし野蛮なA.K.Y | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん







昨日1日めっちゃ濃かった!!





朝はてらさんと
有馬記念買いにいった!






そのあとばいばいして、




かとーちゃんと横浜!





お財布なくしてて、
封筒にお金入れてたら
めっちゃバカにされた







ニックネーム封筒になったww








で、財布買わせたww








ANNA SUIのやつww




ちょーうれしい!





で、ラーメン食いながら



有馬記念の結果みた!




















当たってた!!!






わら







12060えん♡♡♡







もってるねー









はっぴーやで!







換金しに行ってー、




ビブレいってー、






ぷりくらとってー、











くれーんやってー、








辻堂もどってー、








華舞でのんでー、




これわたしのおごりー、






のみながら喧嘩してー、








なかされてー、



ニックネーム泣き虫になってー、







なんとか仲直りしてー、




ネカフェいってー、







タクシーで帰宅してー、





おうちついてー、






ねようと思ったら




鳥が来たwwww








サプライズだた!!!




サンタ来た!



笑いが止まらなかったww







最高すぎげんぱくww








色々もらった!





一個いらんやつあるけどww




お正月の飾りみたいのww















みっこの餃子うますぎ!!!





寝てたらサンタ達いなくなってたww








枕の横にプレゼントを残して…










今日はサンタで散歩するおー!!







したくしよっとー!