昨日1日めっちゃ濃かった!!
朝はてらさんと
有馬記念買いにいった!
そのあとばいばいして、
かとーちゃんと横浜!
お財布なくしてて、
封筒にお金入れてたら
めっちゃバカにされた
ニックネーム封筒になったww
で、財布買わせたww
ANNA SUIのやつww
ちょーうれしい!
で、ラーメン食いながら
有馬記念の結果みた!
当たってた!!!
わら
12060えん♡♡♡
もってるねー
はっぴーやで!
換金しに行ってー、
ビブレいってー、
ぷりくらとってー、
くれーんやってー、
辻堂もどってー、
華舞でのんでー、
これわたしのおごりー、
のみながら喧嘩してー、
なかされてー、
ニックネーム泣き虫になってー、
なんとか仲直りしてー、
ネカフェいってー、
タクシーで帰宅してー、
おうちついてー、
ねようと思ったら
鳥が来たwwww
サプライズだた!!!
サンタ来た!
笑いが止まらなかったww
最高すぎげんぱくww
色々もらった!
一個いらんやつあるけどww
お正月の飾りみたいのww
みっこの餃子うますぎ!!!
寝てたらサンタ達いなくなってたww
枕の横にプレゼントを残して…
今日はサンタで散歩するおー!!
したくしよっとー!


