今年すげー人数からおめでとう
ゆわれた♡♡♡♡
うれしすな(ノ´▽`)ノ
誕生日の12時はバイト先で迎えましたww
おわってふみやと健太とご飯食って、
てらたんにケーキもらた!2つ!
写メれなかた
だがしかし、
ふみやに顔面ケーキやられた( -_-)
でもお酒いっぱい奢ってくれたから許そう
で、健太は潰れた(笑)
翌日は講習会だたから、
久々にセラピー達にあったー!
おめでとうありがとおー!!!!
あゆ子とマックへいって
電車乗って、おり過ごしたついでに
酔っ払ってカラオケに忘れたコート取って、
忘れ物とりに工房よったら
ふみやがまたいた(゚Д゚;)
桜井さんもいて、ケーキくれた♡
すぐ帰るつもりが
いまりと愛ちゃんが上がる時間までいた(笑)
ふみや二日連続ごちそーさまです!
これうれしすぎ


