先週ワンピースみた!!
ナイトシアターで!
感動したぁ!
オススメ!!!
そのあとかとーが湘南台に飲み行くっちゅーから送ったげた☆
温泉は最高だた!!
でも寝坊してチェックアウトの10分前におきたヾ(≧∇≦)
朝ご飯たべたかたorz
で、今朝のできごと
母「へそのゴマ取り、予約してんの?」
ゆち「へ?」
母「朝、今日の予定は?て聞いたら
へそのゴマ取り行くってゆってたでしょ」
ゆち「ゆってないよ!」
母「エステ?って聞いたら、そう!ってゆってたよ」
ゆち「(゚Д゚;)」
自分がこわいですねヾ(≧∇≦)
誕生日にもらたお菓子♡